楽チン☆ニットワンピ…(^-^*)/ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

楽チン☆ニットワンピ…(^-^*)/

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100929_142144.jpg

↑今シーズンのモスキーノのニット

ワンピースです…音符


ベージュピンク&ブラックは、大好きな色の

組合せの一つですラブラブ


スカートが、ティアード型で可愛いの^^




皆様、こんにちは~(゚▽゚)/


天気予報では、今日から雨マークでしたが

なんとか もってくれましたね晴れ


午前中は、のんびりと家族で過ごしましたニコニコ




穏やかで幸せな休日です…


だいぶん涼しくなりましたので、秋冬物の

フアッションを楽しんでいま~~すドキドキ


ワンピースは、あれこれコーディネートを

考えずに済むので 楽ですね~にひひ




とくに、ニットワンピースは、動きやすいし

シワにならないので大活躍です音符




パリに滞在中に、秋冬物フアッションを

いくつか購入してきたので…


ここ数ヶ月は、あまりショッピングしてません。


先週、所用で銀座に行き 1時間ほど時間が

あったので リニューアル後の三越に

行ってきました音譜



デパートの中は、どのフロアーもすごい

人・人・人…しょぼん


混んでいるデパートは、苦手です...

買い物する気にもなりません。


また、時間があるとき もう一度ゆっくり行って

みたいと思います。


(日本橋の越のほうがすいてて、ゆっくりショッピング

できますよね...^^

ラ・デュレのカフェもすいてて穴場ですよ~!!)



さーぁ、これからヨガのレッスンに行ってきま~す音符




では、では…^^