子犬を迎えるためのグッズ@「犬の生活」銀座 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

子犬を迎えるためのグッズ@「犬の生活」銀座


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



皆様、おはようございます^^



お天気予報が外れ、気持ちいい秋晴れの朝です晴れ




子犬のMIUを我が家に迎えて、4日目を

迎えることができました...



犬と一緒の生活にも、少しずつ慣れてきました^^




昨夜、出張から帰宅した旦那様は、ごはんより

先に MIUとの楽しいひととき....音譜



MIUったら、私と彼の前で態度が違うんですかお



彼には、抱っこされて甘えん坊さん....^^

じーっと膝の上に乗って お利口さんなの。



私と一緒のときには遊んでもらえるからか?、

すごいアクティブなヤンチャ姫...



もしかして、八方美人~!?




私には、飼い主と言うより、遊び友達感覚に近いの

かもしれませんにひひ



おかしいな~!?結構、スパルタなのにッ~~~ビックリマーク



まぁー、

健康でスクスクと育ってくれればいいわー

と、気長に思っています^^




さてさて...今回子犬を迎えるにあたって、いろんな

グッズを飼いそろえなければいけませんでした。




前の週に石垣島でバカンスしてたので、東京に

戻ってから慌てて 友人の早苗さん

いろいろと相談しました♪




ペット業界歴16年のベテランの方なので、

安心して いろいろと相談させていただきました....



早苗さんとの出会いは、2年前ぐらいかしら~?



友人の恵子ちゃんのご紹介でお会いしてからの

お付き合いです。



お互い仕事があるので、そんなに頻繁に会えるわけ

ではないけれど....



実業家としても、大先輩の素敵なお姉さまですアップ




自宅も、比較的近くなんです...よ♪


(車だと10分かからない距離) 



先週末、彼と一緒に早苗さんのSHOP

「犬の生活」 銀座 に行ってきましたよ~音譜




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




まずは、子犬を迎えるにあたり 必ず必要な物から...



サークル


クレート(ハードタイプのキャリーケース)


カドラー or ベッド


オアシス(給水機)


トイレトレー&ペットシート


TOY (噛むためやお遊び用)


ブラッシング用のコームやスリッカー



ブラッシングの時のローション



歯磨きのクロス&ジェル



首輪&リード    などなど....




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



子犬ちゃんとの快適な生活のために必要な物です。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



早苗さんのSHOP「犬の生活」では、



パピーを飼い始めるときに 最初に必要なアイテムを、

「パピースターターセット」と呼び ご用意

されています♪



↑ひと揃えして安心して、MIUを迎えることができました^^





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



このスターターセット以外に、何とも可愛いお洋服や

サッカーの日本代表ユニフォームなど...




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


たくさんの素敵な商品がありますよ~アップ 




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑このアクセサリー、可愛いでしょうラブラブ

新商品みたいです...


 私、リボン型のパールをキープして

いただいています^^

(まだ使うのは だいぶん先だけど、売れちゃい

そうなんだもの^^)




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



↑新商品でオーガニック99%のフード

「PIYO」アップ


今は、まだペットショップで食べていてモノと

同じフードをあげていますが、いずれは こちらに

切り替えたいわ~




もう少しMIUが大きくなったら、一緒にSHOPに

訪れたいと思います。




早苗さん、銀座店の店長さんの小澤さん~、



配送の件では、いろいろとお手数おかけしました。

ごめんなさい。


おかげさまで、パピーとの生活を満喫していますニコニコ


ありがとうございます^^



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


たくさんの感謝をこめて~ドキドキ



少しずつMIU愛用のアイテムをご紹介いたします...



ベル「犬の生活」銀座のHPは、こちらから~


ベル早苗さんのBLOGは、こちら~ 




では、では~音譜

素敵な休日をお過ごしください。



ブログランキングに参加しています。




ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ