CHANELのカメリア付きマフラー ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

CHANELのカメリア付きマフラー ♪


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




皆様、こんばんは^^




今日は、久しぶりの秋晴れで清々しいお天気

でしたね...晴れ


さてさて、今日のお題のHANELのマフラーアップ



以前のブログの記事にも、少し書いたような

気がします。


そう...^^

「今度買おう~」と思っていたら、欲しかった

色が完売してしまい 別の色を飼わなくてはいけなく

なったアレですあせる




↑上の写真のものは、白ベースに黒のカメリア付き

なのですが...




 本当は、チャコールグレーがベースで白の

カメリア付きが欲しかったの。




この白は、白で可愛いと思うんだけど....

やっぱり色のコントラストが強いように思います。




ベース色が、黒・チャコール・白とありました。





私がこのマフラーを購入したのは、あの猛暑の

ピークの時です。




カメリアがたくさん付いててキュートだし、何が

一番気に入ったかというと、


CHANELマークの留め金をまわすと、

ずれ落ちることもなく 巻き方をあれよこれよと

考えずに 楽だということ....


これが一番でしょ^^



ストールの巻き方って、急いでいる時にかぎって

中々うまく巻けないのよねかお汗


ここ数日寒いので、もう少ししたら使えるかな....はてなマーク



「まだ早いよ~~~!!」という声が聞こえて

きそうです^^



私、すごい寒がりで冬は苦手...


昨日もHulaのレッスンにタートル&トレンチコート姿で

行ったら、クラスの皆さんに、



「ちょっと厚着すぎるぅ~!」と言われてしまいましたあせる




いきなりの猛暑から冬みたいに寒くならないで、快適な

秋の気候を楽しみたいものです




明日から またお天気が崩れるとか...!?




天気によって気温差があるので、皆様どうぞご自愛ください。



では、では....^^



ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ