早朝から…(^-^*)/ @石垣島 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

早朝から…(^-^*)/ @石垣島

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100923_065230.jpg

↑朝6時半ぐらいのバルコニーからの眺めです…


まだ陽が昇っていないので、うす暗いですね。

皆様、おはようございます晴れ






今朝は自然と6時前に目が覚めたので、バルコニーにて

読書を楽しみました音符




朝の石垣島は、カラッとしていて涼しかったのですが…




太陽が昇り、だんだん暑くなってきましたよ~




東京は、今日から気温も下がり秋らしくなるとか…


急な気温変化で体調を崩されないよう、どうぞ

ご自愛ください。


今日は、せっかく早起きしたので近場の島に高速船で

行ってこようかな~(゚▽゚)/




石垣島タイムは、
東京と流れる時間が違います…




島民(しまんちゅ)は、ゆっくりと穏やかに、そして

気のむくままに過ごしているように思います。



車を運転していても、40kmの道路を制限速度以下で

走ってる…




都内だと 有り得ないですよねショック!





そして、その後ろを走っている私も 追い越しもせず

イライラしないで走っています…




島では、たくさん時間があるので 焦ることなく何事も

のんびりと…ニコニコ





「郷に入ったら郷に従え」ですね~(゚▽゚)/



では、では…
これから朝風呂にでも入ろうかな温泉




東京は、朝から雨のようですね....


お出かけの際、お足元が悪いと思うので

気をつけてくださいね~




今日も素敵な1日になりますように....^^




ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ