米原ビーチにて...^^@石垣島 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

米原ビーチにて...^^@石垣島


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんにちは~^^



今日の石垣島もピーカンで暑いです晴れ




こちらは、まだまだ夏の気温が続きそうです。




東京も、今日は真夏日のようですね....


(明日から、急に秋の気候になり涼しくなるみたい

ですよ~!皆様、体調管理に気をつけてくださいね。)



昨夜、お月さまを見ていて「きれいッ~~~アップ」と

感動していたら...




本日、 「中秋の名月」だそうですお月見







今夜は、南の島で、ひとりお月見になりそうです^^




何処かに、お団子を買いにいかなきゃ~♪




さて、さて...昨夜更新したブログの話の続きです。




美しい川平湾を後にして向かったビーチは、

友人から「絶対行ってみて~!」と教えてもらった

「米原ビーチ」です。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

サンゴ礁が近くにあるので、スノーケリングが

おすすめのビーチみたいですアップ

(用具のレンタルあり...)




裸足で海の中をお散歩していると、

目の前にお魚が泳いでいるのが間近に見えます。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


短パンをはいてくれば ヨカッタぁ....汗



でも、デニムだから平気・平気~ニコニコ



みてくださ~い!




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



こんな可愛いコバルトスズメが、目の前で

泳いでいますドキドキ




↑先日、携帯から米原ビーチの記事をアップしたら、

お魚ちゃんの名前をyuki-nakaさまがコメント

にて教えてくださいました。




ありがとうございます^^




こんなキレイな色をした魚が、自分の足もとで泳いで

いるなんて~~~~アップ 信じられないです...^^




初めてのことなので、興奮して しばらくはしゃいで

遊んでいました。




姪っ子を連れてきてあげたら、喜ぶだろうな~^^





来年、家族みんなで訪れたいわーん♪

そのときは、水着持参で、しばらくお魚と一緒に

泳ぎたいです♪




これって、なまこ~!?

触ってみたら、カチカチでしたよにひひ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



ダリンは、怖がりだから「気持ち悪いよ~!」と

触ることができませんでした^^




もしかしたら、なまこの死骸かな?





暑い中、こんな風に しばらく海で遊んで楽しい

ひとときを過ごしました。




のどかな1日でしたよ~ニコニコ

たまには、こんな休日の過ごし方もいいものです。




皆様も、石垣島にいらっしゃる機会がありましたら、

川平湾米原ビーチ...




是非、訪れてみてください音譜




追伸)


今日は、ホテルでまったり過ごしています。



沖縄に着いて以来、ずーっとアクティブにしていたので、

ゆっくりと読書DAYにしたいと思います。



たくさん本を持ってきましたので、読んでおすすめの本が

ありましたら ご紹介しますね~



東京に残している子犬ちゃんのことが気になりますしょぼん




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


さきほど、SHOPのお兄さんにTELしたら 

「元気にしてますよ~!」とのこと^^



6日間も離れていたら、私のことを忘れちゃう

んじゃないか心配です...



まだ子犬だし、記憶力がそんなに

続かないんじゃないかな~



あっ、そうそう...

石垣島で子犬の名前、決定しましたよ~~~ビックリマーク




あとで、改めましてご紹介します。



ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



では、では....^^


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように~