今日のわんこ...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

今日のわんこ...^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんばんは~^^



今日で、我が家に迎える予定のワンちゃんが

ブリーダーさん宅からペットショップに移動して

ちょうど1週間になります...音譜



ブリーダーさんの所で初めて この子犬に 

出会って11日経ちました。



子犬は、日に日に成長しているようで トイレの

しつけも少しずつ出来るようになっているようです。



お利口さん~~~ラブラブ




今日も夕方レッスンが終わると、SHOPに

向かいました音譜





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑いつも、食後の時間に行くと 少し寝ていたのか

寝ぼけ眼です^^




私が、ガラスケースに顔を近づけると 外に

出してもうらえると学習したようで 中で尻尾を

フリフりして喜ぶようになってきましたよ~ニコニコ




トイプーは、賢い犬種なので学習能力が

高いようです...アップ




明日から数日バカンスですので、何日か会いに

行くことができません...




寂しいよ~んしょぼん





この10日間撮り続けた写真のアルバムを持って

出かけようと思います。




今が一番可愛い時期です....ドキドキ




まるで、動くぬいぐるみみたい^^




なんだか表情も豊かになってきた気がします。




この可愛い瞬間を、一つ残らずカメラにおさめたいと

思い チョコチョコ動く中 頑張って写真を撮っています。




小さな子供を撮るより難しいわ~あせる




姪っ子は、3歳ぐらいからカメラに向かってポーズを

撮るようになりましたが、




この相手は、ワンちゃんなので人間と違い言葉で

「じっとしててー!」言ってもわかってくれません汗




お転婆度が増してきてから、ブレブレの写真ばかり...





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




可愛い一瞬を撮るのは、難しいで~~~~すビックリマーク




カメラを向けると、ストラップが気になるのか?うさぎ

みたいにピョンピョン跳ねるの。




何枚か撮って、ベストショット1枚って感じかな....




これに懲りず、頑張って撮り続けようと思います。





今日から3連休ですね~

素敵な休日になりますように...^^





では、では~音譜







ブログランキングに参加しています。



ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ