オーガニックシャンプー☆ john masters organic | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

オーガニックシャンプー☆ john masters organic

皆様、おはようございます^^




今日は、午後からの1レッスンだけなので

教室の準備が終わると のんびりとティータイムコーヒー




朝から爽やかな風が、肌に心地いいです...♪



今ぐらいの気温が、暑くもなく 寒くもなく一番

快適ですね^^





これから美味しい秋の味覚がたくさん出てくるので、

ついつい食べ過ぎてしまうから危険・危険~にひひ




少し涼しくなったから、またウォーキングでも始めよう

かしらね...^^




さて、さて  今日のお話は、最近お気に入りの

オーガニックシャンプーについて。



ジョンマスター オーガニック ハーバルサンダーヘアリンス&クラリファイア(カラー・パーマ用)/ジョンマスター オーガニック
¥価格不明
Amazon.co.jp


ジョンマスター オーガニック ハニー&ハイビスカスヘアリコンストラクティングシャンプー(スーパ.../ジョンマスター オーガニック
¥価格不明
Amazon.co.jp



「john masters organics」

で~~~すアップ




長年、通っている美容室のおススメシャンプーを

愛用していましたが、




ちょっと浮気して^^ここ1カ月ちかく↑こちらを

使っています...音譜




シャンプーやコンディショナーを選ぶ際、自分の

中で 決めている条件がいくつかあります。



☆ あまりにも泡立ちいいものはNGビックリマーク



☆ 成分表示をチェックして吟味すること



☆ 香りも、ドラッグストアーで売っている

ような石鹸臭さの強いものはNG!



☆ 使用後の髪の手触りばかりを気にせず、

  シリコン類が入っているものは なるべく

  使わないように...

  (シャンプー ドライ後に使うオイル類など)




これらの条件に合ったので、しばらくの間

使ってみるとします^^




ちなみに、私はカラーリングなどで痛んだ

ダメージヘアー用を使っています。



コンデショナーは、アボカドオイル入りのものを

セレクトしましたよ~




シャンプーは、使い始めてすぐは ちょっときしむ

感じがしていたのですが、




その後、コンディショナーを使うと平気・平気~^^




一緒に買ったボディローションも、オレンジと

バニラの香りが強すぎず、とても気に入っていますアップ




これからの季節、髪もお肌も乾燥するので しっかり

ケアして艶々ヘアーを目指しましょドキドキ



では、では~♪

明日から、3連休ですね...ニコニコ



ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ