今日の子犬ちゃん☆ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

今日の子犬ちゃん☆


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑急に寒くなったから、わたち 朝からお腹の

調子が悪かったの...




皆様、こんばんは~^^




上のお写真は、ガラスケース越しに撮ったものです。





最近、お転婆度が増してきたので 動いているところを

撮るとブレブレの写真ばかり...かお





急に気温が下がったので、SHOPにいる子犬ちゃんの

ほとんどが朝からお腹の調子が悪いようです。





子犬のときは、気温がマイナス7℃かわると、お腹の

調子を壊すとのことです。心配だわ~





お昼頃、薬を飲ませてもらったようです....





今週は、毎日夕方になると子犬に会いに行っています音譜





スヤスヤ寝ていても、私の気配を感じると目を覚まして

ケースの中で喜んでいます^^





私のこと、もうわかるのかな~!?





彼が遅くに帰宅して、まず会話の中に出てくるのが、




男の子 「今日の子犬ちゃんは、どうだった~?」




女の子「元気だったよ~!

すごい走り回ったり、他のワンちゃんに遊んで

もらったりして楽しそうだったよ...^^」




....と、こんな感じでね。




早く名前を決めなきゃな~




候補は、いくつか(3つ)あるのですが、いまだに

二人の中では「子犬ちゃん」とか「カワイコちゃん」

と、呼んでいます...にひひ




今のところ、今月の29日に我が家に迎える

予定でいます。




今、いろんなグッズを探したり お部屋を

子犬ちゃんが遊びやすいようにと...いろいろと

考えています。




子犬の写真をブログにアップすると、友人から




「子犬に いつ会える~!?」とか

「遊びに行きたい~!!」のメールをよくいただきます。




来月の中旬ごろになって、うちに慣れた頃に皆様

どうぞ遊びにいらしてね~^^




では、では....♪




明日は、晴れるといいな~晴れ

おやすみなさ~いぐぅぐぅ




ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ