数時間のデート^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

数時間のデート^^




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑「わ~ん、あまり高くあげないでよーん。

わたし、まだ小さいんだから怖いのよ~」って

下を覗き込んでいました...



皆様、おはようございます^^




連日、子犬ちゃんに会いに行っていますが、日曜日は

二人揃って行ってきました~音譜




彼と可愛い子ちゃんの初対面で~~~すビックリマーク




なんだか、私のほうが緊張していましたよにひひ




写真を見ては、「可愛いね~可愛いね~」と言ってた

彼です...




ケースから子犬を出してもらうと、彼のほうにヨチヨチ

歩いて行きました。




彼が少し緊張しながら抱き上げると、子犬はおとなしく

甘えていましたよ~ラブラブ



子犬に微笑む彼の姿を見ていると、ちょっと胸キュンドキドキ

でした。




こんな優しく愛おしい目をしたのを見たのは 初めて

です。



わが子を抱くと、こんな感じなのかな~と想像すると、

胸が熱くなってしまいました....♪




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑彼の手の中でゴロンコして甘えていました。



子犬は、お食事もたくさん食べているようだし元気・元気~アップ




性格も温厚で人懐っこくて 少しヤンチャ...^^




彼も、「可愛くていい子犬を選んでくれたね。」と満足な

様子で一安心^^






ペットショップをあとにして向かったのが、玉高の

ガーデンアイランドへワンちゃんグッズを下見に

行ってきました~音譜




なかなか気に入るグッズってないんですね。




「こんなデザインのが、あればいいのに~!」と思うものに、

まだ出会えずにいます。




デザイン性もあり機能性もとなると....なかなか難しい

のかしら?




暇な時、いろいろとネットでチェックしてみようと思います。





コメントやメールで、いろんなグッズやおすすめショップを

教えていただき ありがとうございます。





まだお返事出来ていませんが、少しずつお返事を

書きますので、もうしばらくお待ちください。





取り急ぎ、こちらのブログで感謝まで...




今日も、もちろん会いに行ってきますよ~ドキドキ

SHOPが近所でよかったぁ~~~ニコニコ

たとえ数十分しか会えなくても走りますわービックリマーク




では、では.....音譜






ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ