この子に決めたぁ~(゚▽゚)/ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

この子に決めたぁ~(゚▽゚)/

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100907_173005.jpg

↑可愛いでしょう~ビックリマーク

7/21生まれのニューフェイスだそうですドキドキ





今日の夕方、浅田真央ちゃんの愛犬エアロと

パパが同じ子犬を もう一度見に行ってきました~ドキドキ


昨日、迷っていた子犬ちゃんですが....わんわん


そしたら、ブリーダーさんが

「今日 高知から来たばかりの子犬の雌♀が

二匹いがいますよ~音符」と仰って下の部屋から

連れてきてくださいましたニコニコ


三匹生まれて雄が一匹・雌♀が二匹生まれた

そうです。


実は、私 昔からアプリコットのワンちゃんわんわん

欲しかったんです音符


ただ レッドに比べて、アプリは中々生まれない

みたいで…



レッド色の赤ちゃんで、少し薄めの子でも

いいかな~と思っていました。



だから、まさか今日こんな形でアプリコット色の

子犬に会えると思わなかった...




姉妹でレッドの薄めとアプリコット色の

可愛い子ちゃんで~すラブラブ





どちらも可愛くて 迷いました…


ダリンに手紙で、「どっちが可愛い?」って確認したら

「アプリかなニコニコって音符…って、返事がきました。





福岡に住んでる姪にも写真を送ったら、一番目の

写真の子が可愛いよ~とのこと。



今、一緒にお食事してるMさんに見せたら、

「薄い子がいいよ」と…ニコニコ




なんと、尋ねた人みんなが同意見なんですアップ



私も、このアプリちゃんに運命を感じましたドキドキ




5~6年前から飼いたくて・飼いたくてたまらかった

トイプーちゃんです…




やっと、彼のお許しが出て迎えることが出来るように

なりホント嬉しいで~すラブラブ




しばらく夜遊びもいかず、この子をしっかり育てようと

思います音符



...っていうか、心配でこんな可愛い子を一人に

家に置いておけません...




では、では…ニコニコ  またあとで~♪



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ