インスピレーションが大事...(^-^*)/ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

インスピレーションが大事...(^-^*)/

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100906_173006.jpg


↑ちょっと、おとぼけ顔でしょ~^^




皆様、こんばんは(゚▽゚)/


今日は、夕方からトイプーのブリーダーさんの

ところに連れて行っていただきました音譜





可愛い子ちゃんたちと初対面で~すドキドキ


お昼過ぎに携帯で話していて、アメリカチャンピオンの

パパの子供が、7/23に生まれ雌が三匹

いるとのこと...




訪れると姉妹で大・中・小と大きさが違う

カワイコちゃんがいましたよ~わんわん




抱っこしたり、サークルの中で遊ぶ子犬たちを

見ていると…


まだ生まれて40日ちょっとしか経ってないのに、

それぞれ性格が違うんですね~



おもしろい...ニコニコ



ヤンチャな子、マイペースな子、疲れているのか

ウトウトと寝てばかりの子とさまざまです^^





↑上のお写真の子犬ちゃんは、三匹で一番大きい

サイズのワンちゃんです。





一時間近く一緒にいたんだけど、何故かピンとこないの。





人との出会いと一緒で、素敵な縁があれば その場で

ビビビ^^とくるはず…にひひ





私は、勘がするどいほうだしファーストインプレッションを

大事にするほうですアップ




だけど、残念なことにこの三匹の子犬たちとは、縁が

ないのかな~と思っていたら…




ブリーダーさんが、それを感じとったのか?

「まだ数時間前に、ここに来た犬なのよ~(゚▽゚)/」と、

下から他の犬を連れてきてくださいました。




7/25生まれの女の子ドキドキ




まだ名古屋から着いたばかりで、シャンプーも

していなくて クルクル巻き毛でしたよ~(゚▽゚)/




う~~~ん、この子は、なんだかわからないけど

気になるわアップ




この子犬ちゃんのパパの話しを聞いていたら、




なんと、浅田真央ちゃんのエアロ

同じだとか~音符





どうりで美人さんになりそうな顔ですドキドキ





明日の夕方、もう一度行き会いに行ってこようと

思います。




真央ちゃんのエアロと異母兄弟になるのかしら?





明日は、シャンプーしてもらい、更にフワフワになり

可愛くなっているはずですしっぽフリフリ




また、会えるのが楽しみですラブラブ





素敵な縁があれば、うちの新しい家族になりそうです。




明日、お写真撮ったら又アップしますね~音符



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ




では、では… ^^