物事には、全て意味がある…('-'*) | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

物事には、全て意味がある…('-'*)



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんばんは~ニコニコ




9月に入ったというのに、厳しい残暑が

続いていますね…晴れ


この数日、次々といろんなことが起こったり

ハプニング続き。


普段、穏やかで楽しい毎日を過ごして

いますので…ちょっと驚いています。




こうも続くと、何か変な物でも取り付いて

いるのかな~!?とも思いました。



お払いにでも行こうかな^^



でも、私はマイナス思考の物の考え方は

しないので、嫌なできごとが起こると

こんな風に受けとめるようにしています…




昨夜書いた事故の件もそうだし、今日起こった

ドタバタ劇も同じです。




何か起こる出来事には、全てに

必ず意味があると…




自分に欠けていることへの学びなんだと

思うようにしています。




人生、人それぞれ…



人間には、平等に嬉しいことと 悲しいこと

が起こるようになっていると思うしね^^




だから、決して他人を羨んだり嫉んだりする

ことなく、健康で穏やかな日々を過ごせたら、

それが一番の幸福なんだと…音符



↑女性は、とくに そのように考えられない

人が多いように思います。




不運な出来事のあとには、幸せなことが

訪れるようなでしょうか。




今日は、朝からPCの調子が悪いので、

携帯からの更新になってしまいました。
ごめんなさい。




いろんなことで疲れたので、今日は早めに

休むとします。



おやすみなさいぐぅぐぅ



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ