夏には、キッチン用品も涼しげなものに...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

夏には、キッチン用品も涼しげなものに...^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、おはようございます^^



今日も少しお寝坊さんです...汗



朝からあまりの暑さにグッタリしています晴れ




さてさて、↑お写真の「ごちそうふきん」  

可愛いでしょう~ドキドキ



こちらは、季節の美味しいモチーフを絵柄に

染めたふきんです。




春の間は、ずっと奈良の垣谷繊維の「白雪ふきん」の

桜模様を愛用していました。

(上のお写真でピンク色のほう)




暑くなると 夏用の絵柄にチェンジ~ビックリマーク




よ~く絵柄を見ると、「かき氷」や「ラムネ」、

「アイスキャンディー」など 美味しいモノが勢ぞろいです^^




自宅のキッチンが、ティファニーブルーなので、この

おふきんがピッタリの配色なんです。




この「ごちそうふきん」シリーズ、他にも

たくさんの絵柄が揃っています。




参考までに....♪



【メール便対応】遊中川ごちそうふきん・饅頭【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
¥420
楽天

※モバイル非対応

【閉館売りつくしSALE!!】ごちそうふきん限定柄[春和菓子][海の幸]
¥305
楽天

※モバイル非対応


綿100%ふきん:遊nakagawaごちそうふきん 夏野菜
¥420
楽天

※モバイル非対応


【季節限定商品です】[メール便配送OK] 中川政七商店 ごちそうふきん
¥420
楽天

※モバイル非対応

このふきんの特徴は、


「蚊帳」で吸水性がよく、)乾きやすく、洗いやすい

ので 台ふきやおてふきに最適です。





使うほどに柔らかくなるのも嬉しいところ...^^





塩素系漂白剤も使用できるので、清潔です。




季節によって、キッチン用品を換えるのも 楽しいですよ~!!




ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ




では、では...音譜

素敵な休日をお過ごしくださーい。