富士山を目の前に...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

富士山を目の前に...^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

見てくださ~~い!!

この絶景を...アップ


↑雲でスッポリ隠れていますが、目の前に

富士山さんが見えますよ...



皆様、こんにちは音譜



今日も、暑いですね...

ちょっと外出するだけで、溶けちゃいそう~^^



さてさて、昨日は八王子の豆腐料理「うかい」

ランチ後→山梨まで足をのばし、鍾乳洞

行ったりと...湖の近くでのんびり くつろぎましたドキドキ




都内から1時間ちょっとで この絶景に会えるかと

思うと、癖になりそう....^^

(一人でも行けちゃうよ~ん♪)




鍾乳洞の中は冷凍庫の中みたいに寒く、

クールダウンとうよりは 冷え冷え状態

で 寒かったですあせる

雪の結晶



↑上のお写真の山中湖あたりは、絶景ポイントらしく

朝行くと水面に富士山が写り、それはそれは

見事らしいです アップ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



季節的には、冬のほうがいいのかもしれませんね~



あーあ、スケッチブックと絵の具があればなー^^

なんだか、絵に描きたい気分です♪



あまりの絶景にテンションも上がり^^

「ぶらぼ~~~ッ!」と、叫び騒いでしまいました。



横にいた子供に笑われてしまいましたよ^^





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


笑っていたのは、右横にいる少女です...にひひ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


自然の中では、自分の存在さえ何もかも ちっぽけな

ようにも思います。



この素晴らしい景色を眺めながら、しばらくボーっと

していると いろんな悩みやストレスもスーッと飛んで

いってしまいそう...



浄化作用ですよね !!ニコニコ





おかげで、一昨日の事故の恐怖もすっかり忘れることが

できたように思います。





短時間でしたが、いいリフレッシュになったかな~




誘ってくださった素敵な方に感謝です♪

私のことを気遣っていただき、少しだけ遠出して

くださったんです...



話は、かわりますが




一昨日の事故で刺さったガラスの跡が まだヒリヒリと

痛いので、これから病院で診断書をもらってきま~す。


(ガラスが中に入ったままの可能性も疑われるので..)



今日、保険会社の方から電話があり思わずその内容に

激怒しましたプンプン




相手側の保険会社の人から、「双方の言ってることが

食い違っている」とのこと目



「はっ~~~!?」って感じですが、気を取り直して

話していると、




ドアを少しだけ開けた私にも後方確認ミス

過失があると言われました。




(いくらエンジンを切って車を停めていたからと

言っても、ドアを開けるというアクションを起こして

いるので...)




事故の責任割合も10:0ではなく、6:4とか

最悪だと5:5だそです)




「ありえないわ~~~!!」と思わず叫んでしまい

ましたよ。




こんな怖い思いと怪我させられて

いるのに~~~!!



車がなくて、仕事にも支障をきたすので、しっかりと

保障してもらおうと思います。




10:0ではないので、相手側に代車の請求も

できないとかで...今日、台車を届けると言ってた

ヤナセの担当者も車の中にう置いてた荷物を

持ってきてくれただけ...



この暑さで自転車はキツイ....

しばらくタクシーに頼るしかありません。



一昨日の事故を振りかえると、事故直後に

おまわりさんが「救急車を呼びましょうか~!」と

おまわりさんに言われたんです。



暑い中、道路に立たされて警察とのやりとり...


気持ちは、めげているし、一刻も早く自宅に戻り

横になりたたので「大丈夫です!!」と救急車を

拒否しました。



でも、今思うと、呼んでもらうべきでした。



後でも出来るというので、物損事故から

人身事故かえてもらうつもりです。



だって、今も傷は痛むし太ももはひどいアザだらけ

で痛みも残っています。



病院に行って診断書をもらった後、碑文谷警察に

行き怪我の具合をみてもらい 人身事故に書類を

書きなおすように頼みにいこうと思います。



事故当時の私の服装が近所に車でお出かけ

だったので部屋着のままのミニスカート。



脚はガラスの跡で、すり傷だらけ....




お嫁前いりのお嬢さんじゃないからいいものを、

当分治るまで、ミニスカと短パンは絶対

はけませんよ~~しょぼん




ヤナセのディラーさんから、これは物損事故じゃなく

人身にしてもらうよにアドバイスされました^^




あー、いろいろと考えると ほんと腹立つわプンプン 

プンプン!!!



痛み損だと、このくそ暑いのに耐えられません!!




いろんなことを思い出すと、今はショックより すごい

怒りに変わってしまいます。




乱暴な言葉だらけのブログの記事で読んでて不愉快

でしたでしょう~失礼いたしました。





では、では~

これから病院と警察に行ってきます。




ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ