これからMONACOに行ってきま~す(^-^*)/ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

これからMONACOに行ってきま~す(^-^*)/

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100623_105105.jpg


これからモナコへ行ってきま~す(゚▽゚)/


フランスで電車の到着が遅れるのはあたりまえ…シラー




もう15分も遅延してます。


さきほどからアナウンスが流れているけど、フランス語

だから 何を言ってるのか?さっぱりわかりませんガーン

さて、さて…昨日ブログにも少し書きましたが、


今日は、モナコで9年ぶりの再会なんですドキドキ




以前、TBS・お昼の番組「ジャスト」で毎週火曜日に
「マダムに逢いたい」という大人気のコーナーが

ありました。




私、まだ30代の前半で「コマダム」ニコニコでしたが、

出演させていただきました音符


そのときのレポーターさんだった近江七恵さんと

久しぶりの再会なんですドキドキ


(今は、ご結婚されて七恵スミスさん…現在、

モナコに在住です)




番組終了後、そのときのプロデューサーさん、

コーディネーターさん、そして七恵さんがお花の

レッスンにいらしていただいて以来…




ほ~んと、懐かしいです…ニコニコ



一昨日携帯でしばらく話して、今日お会いすることを

決めました。


HOTEL DES PARISでランチを楽しみ→その後、私が

リクエストした場所へ連れて行ってもらう予定です。


4年ぶりのMONACO~アップラブラブ




今、やっと電車に乗れて 景色を楽しみながらブログを

更新してますニコニコ




電車の中から景色を眺めていると、太陽んぽ日差しが

海にキラキラと反射して 本当に美しいです....




外の景色に見惚れて、乗り過ごさないようにしなきゃ~!



では、では 行ってまいりま~~すビックリマーク