イングリッシュローズが満開で~す♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

イングリッシュローズが満開で~す♪



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑ 「グラハム・トーマス」という名前のイングリッシュローズドキドキ




皆さま、こんばんは~^^




今日は、ブログの更新を一度もしていませんでしたね...汗

(最近は、朝と夜の更新が定着化していたのにな~あせる




今週は、睡眠不足の日が続き、夜は連日の会食続きナイフとフォークワイン



さすがの私もグロッキーダウン




今朝は、目が覚めても10時ぐらいまでベッドから

動けませんでした...ぐぅぐぅ




おかげで、いつもの倍ちかくの^^9時間睡眠で起きたらスッキリ、

お肌も艶々~アップニコニコ




美味しいものを頂くよりも、ぐっすり寝るほうが好きな私^^





食べるより、寝ないとダメなタイプです。





お肌のためにも健康にも、十分な睡眠は大事だと痛感

しました。






毎日0時前には就寝したいものです。





来週は6~7時間睡眠めざしますよ~ぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑「ウィリアム・モーリス」という名前のこのバラは、

大好きな色合いです。


ピンクというよりサーモンピンクで咲き方も少しフリンジ

っぽくてお気に入り~ラブラブ






さてさて、




我が家のお庭のイングリッシュローズたち....




私が外出ばかりしている間に^^、ほぼ満開になってきましたよ~アップドキドキ




羽衣ジャスミンの香りとMIXされ、なんだか意識が遠のくほど

甘い、甘~~い香りを漂わせています。




明日は、何も予定を入れていませんので、1日お庭のバラを

鑑賞しながらティータイムを楽しみたいと思いま~~す音譜





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑バードバスの小鳥ちゃんもたくさんのバラたちに

喜んでいそうだわ~^^




明日、お暇なお友達がいらしたら、どうぞ遊びにいらしてね~~~ドキドキ



*大変申し訳ないのですが、オープンガーデンではないので、

友人限定でのお誘いです。




20日も、バラを鑑賞しながらアフタヌーンティーを楽しむ

予定でいます。


 


素敵な方ををご招待していますよ~ (午後15時~)





お暇な方、こちらも(20日)是非、ぜひ~^^




一緒にバラの甘ーーい香りを楽しみながら、女性ホルモンUP

いたしましょうアップにひひ




美味しいダージリンのファーストフラッシュ&お菓子をご用意して

お待ちしています。




ご近所さんも大歓迎ですよ~ん^^





一斉メールしないで、ブログで呼びかけてみました^^



すごい数になったら、どうしましょう~叫び

テラスに入りきれなかったら、リビングから是非どうぞ音譜




あまりたくさんの方から連絡があると、お日にちを分ける

ようにしますね...♪





では、では、皆さまも素敵な休日をお過ごしくださ~いビックリマーク




ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。


ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ