THEODORのイベント@恵比寿 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

THEODORのイベント@恵比寿

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100514_162803.jpg


皆様、こんにちは(^-^*)/




今日は、午後からTHEODORの紅茶のイベントに

行ってきました~音符




紅茶のスクールに通い始めてからは、プライベートで

あまりフレーバーティーは頂かないようになりました。




でも、お教室のティータイムでは、生徒の皆さまが

香りを楽しまれリリラックスできるよう、たまーに

登場しますコーヒー





今回、紅茶界のカリスマ・ギョーム・ルール氏

(THEODORを経営)とパティシエのマーク・グレイス氏の

夢の共演ということで楽しみにしてました音符




会場には、紅茶缶に色に合わせたマカロンタワーが

たくさん飾ってありましたアップ




どれも素敵な色合いでしたよ~ドキドキ




今日は、この後打ち合わせに行き→遅めの時間から

ディナーですナイフとフォークカクテルグラス




帰宅が遅くなると思うので、詳細は明朝blogにアップ

しますね~音符





では、では…
皆様も素敵な週末を~(゚▽゚)/