お花の仕入れ終了~! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

お花の仕入れ終了~!

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100509_160541.jpg


↑このお写真は、昨日ミッドタウンでショッピング中に

試着した時のものです。



ターコイズブルーのマッキントッシュのコート...アップ



プライスがいいお値段だったもので、即決できずに

考えようと思いました。



白パンツに似合いそうだし欲しいな~~~^^

ちょっと考え中でーすビックリマーク





皆様、おはようございます(^-^*)/






ただいま、お花の仕入れも終了し帰宅中で~す音符





今朝の花市場は、皆さん会う人ごとに

「おつかれさま~(゚▽゚)/」コールニコニコ





お花屋さんはじめ、市場関係者の皆様は、一年で

一番忙しい「母の日」の仕事を終え、一安心です

からね…



私も土曜日~日曜日の早朝にかけて、慌ただしく

作業していましたガーン



その後、HULAのショーも控えていましたからね汗




いろんなことが無事に終わり、清々しい気持ちです^^





今日は、帰宅後 水揚げ作業が終わったら→アトリエの

大掃除です。




プリザのアレンジメントもたくさん作ったので、床がワイヤー

だらけなはず…ショック!




頑張ってお掃除しなきゃ~~~ビックリマーク




お掃除が終わり、ひと段落したら 青山へお出かけします音譜





今日は、素敵なお二人と ちょっと遅めの時間のランチを

楽しむ予定ですドキドキ





今までのシェフが「ベージュ東京に」移り、新しいフランス人に

変わったようなので楽しみ~~(゚▽゚)/





週の始まりを健やかに過ごしたいですね…ニコニコ




皆様も素敵な1週間になりますように~^^




追伸)


昨日の「ビルボートライブ東京」で開催だったフラノの

ショーのお話は、今夜ゆっくりと.....



昨夜は、疲れ果て早めに就寝だったもので ごめんなさい。



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ





では、では~ ♪