青山の「SQUARE CAFE」にて~♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

青山の「SQUARE CAFE」にて~♪



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100415_172811.jpg





さきほど、日本歯科大学で歯の治療が終わり→

青山に移動しました~音符




カッシーナで頼んでいたものをピックアップニコニコ





お腹がすいたので、カッシーナ横のカフェにて

遅いランチをいただきましたナイフとフォークコーヒー





昨日に続き、おやつタイムにおひるごはんです^^





なかなか12時ちかくにランチをとるのは難しいです…

(家にいても無理かな~ガーン いつも、14時近くに

なっちゃう)





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100415_160823.jpg


本日のメニューは、手作りハンバーグハンバーガー+玄米ごはん、


サラダ、野菜スープのセットです。



このボリュームに最後TEAも付いて¥1200は安いわ~!



2日連続の玄米ごはん~^^食物繊維たっぷりで嬉しい

です^^(野菜スープも大きなマグで出てきて、中身は

具だくさん)




うちも、たまには玄米を炊こうかしらね~♪




いつもは、お米を精米してもらうとき白米ではなくて

五分付きにしてもらいます...(胚芽米ということです)




それに、十六穀とに黒米・大匙2プラスして炊いています♪




ごはんで、せめてものビタミン補給と食物繊維をと思い...^^





こちらのカフェですが、お食事はとっても美味しかっのですが、

お客さんが皆 男性で全員煙草を吸ってて…




伊藤忠が目の前だから、みんな仕事サボって

お茶してんのか~い?

おっさんだらけだもの~





おまけに空調がイマイチなのか?店内の空気は、

煙りでどよんでいて最悪ですショック!




いまどき、お客さん全員が煙草吸っているなんて

ありえないでしょう~プンプン





体に悪そうだから、食べ終わったら さっさと

退散しなきゃ~~~ビックリマークゆっくりとお茶もできないわ。





これから自宅に戻り、少し休息したら→加圧トレーニング

→その後、ピラティス&ヨガレッスンです。





加圧のあとは、代謝が上がっているので その後に続けて

ウォーキングやジムなどの有酸素運動をすると代謝UPで

いいらしいですニコニコ (少しは痩せるかな?)





トレーナーさんに教えていただいたことを守り、しばらく

がんばろうと思います。 意外と素直に受け止めるほう

なんです汗^^





二週間ぶりの加圧トレーニングなので、今日は

珍しく 頑張ってみようと思います^^アップ




ブログランキングに参加しています。

皆様の温かい応援、よろしくお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



それでは、また~パー