NEW☆ツィードジャケット~ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

NEW☆ツィードジャケット~


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100404_182130.jpg



↑昨日、お花見途中にセレクトショップで

買った白のツイードジャケットです♪


裏地がドット柄で可愛いんですよ~ラブラブ




「お値段にしては、しっかりした作りだわ~」と

感心していたら、CHANELの工房と同じだとか....アップ




納得です^^





明日から暖かくなるということなので、

早速着たいと思います音譜




今日は、午後からずっとお出かけしていましたが、

さきほど、自宅に戻ったところです......






午後から友人とヒルズクラブでランチを楽しんだ後→


国立新美術館で本日まで開催の


「ルノワール展」に行ってきました~アップ音符






大好きなルノワールの絵......
ギリギリセーフで見れてよかったです…ニコニコ







約2時間 ちかく ゆっくりと鑑賞した後→またまた


ヒルズに戻り、グランドハイアットでティータイム^^





(自分のペースで絵を鑑賞したので、かなり友人を

待たせてしまい 本当に申し訳なかったです....あせる)






国立新美術館の中が意外と寒くて、足が冷えて


しまいました....ショック!





温かいお茶をいただいて、ホッと一息です♪






仲良しさんと半日ちかく一緒に過ごして、楽しく

充実した1日でしたぁ~.アップ






ルノワールア展のことやヒルズクラブでのランチの

ことは、 また明日にでもアップしますね~^^





ブログランキングに参加しています!


足跡代わりにポチッと応援お願いしま~す^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ





今日は、朝 水揚げ作業が終わったら→ずっと外出


していましたので、ブログの更新が携帯からばかりで

失礼しました....








では、では~^^