ショーウィンド越しに見ていると.....^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ショーウィンド越しに見ていると.....^^

ヒルズでおともだちとティーブレイクしたあと、

ウロウロ歩いていたら.....





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba





私が、お洋服をみているところを激写~^^




「このカラフルなワンピース素敵だわードキドキ」と見ていたの.....





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




おかえしに、私も彼女の後ろ姿を撮ってみました!!








モダルさんのように足が長い彼女.......




うしろすがた、素敵でしょアップドキドキアップ




もちろん、正面からは もっと素敵な美人さんよ~ニコニコ





ヴィトンのデニムスカート、かわいいな~ラブラブ





私、おっさんみたい~?^^






勝手にブログに載せたら怒られちゃうかな?





お顔、ハートマークにしているし~ニコニコ 大丈夫かな。





あとで聞いてみよう~っと......^^





もしダメだと言われたら、あとで削除しますね。





くだらない記事で失~礼いたしました^^




追伸)


メッセージラブレターで、

「お出かけの際のコーディネートをブログに時々

アップしてくださ~い!」のお声が多いので......



最近意識して、携帯でお写真撮りアップしているの

ですが、




誰か撮ってくれる人が今日みたいに傍にいると

いいんだけど、鏡ごしに撮るのは意外と

大変なんで~~~す汗




あと、GWも近いからか?(春休みだからか?)

ハワイのおすすめレストランやスパを教えて

ください~とか、




「ハワイブログを週一ぐらいのペースで書いて

ほしい!!」等のメールも多数いただいています。




今週中に、どこかで書きますので、もうしばらく

お待ちください。



毎年、年末年始にドカ~ンと^^長期滞在で

ハワイに行っているので、過去ブログを

辿っていただくと、現地からリアルタイムで

アップしている記事がたくさんあるはず

なんです....



ヨロシクです^^




では、では~♪