「酒豪秘伝」☆ウコンを超えた~~~!? | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

「酒豪秘伝」☆ウコンを超えた~~~!?


皆様、おはようございます^^




今日も朝から快晴で 気持ちいいですね~晴れ

春爛漫もそう遠くなさそうで嬉しいです......^^




午前中は、事務作業しなきゃ~と思っていたのに、

現実逃避してブログ書いてます汗




こんないいお天気だし、苦手な事務作業なんて、無理な話.....叫び




テラスでボーっとしたり、ガーデニングでもしようかな~^^

(確定申告も無事終わったと、税理士の先生から連絡が入り

スッカリ落ち着いています^^)



いいのかい?伝票たまっているぞ~い!!(聞こえない...^^)









藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba





さて、さて.......今日のブログのタイトル「酒豪~?」




なんだ、なんだぁ~!!.....「また何処かで酔っ払っている記事かい」

思われた方も多いことでしょうにひひ ちがいますよ~だ^^!!






先日から 時々ブログに出ていたと思う

「ウコンを飲み忘れたから.....」というフレーズ。





今月のはじめの出来事です。






私が、週一でペースで通っている加圧トレーニングの

お店で





突然 「いつもブログを楽しみに拝見しています~」と

可愛いお姉さんに話しかけられました♪





そして 「よろしければ これどうぞ~♪」とプレゼントして

いただいたのがこちらの商品「酒豪秘伝」アップアップ





↑なんだか、このネーミングも面白くて気に入っています^^





飲み始めて2週間目に入りますが、驚きのウコンパワー!!アップ




それもそのはず.....↑こちらの商品には、7種類の秘伝のものが

入っているんですアップ



ウコン・ ウチワサボテン・ Lシスチン 


マリアアザミエキス・


総合ビタミン ・ 田七人参 ・ 牡蠣エキス



キャッチコピーが、



「飲む前、食べる前にちょっと待って、この一包を!!」


↑シンプルだけど、よくできたコピーだと思います^^

(だって、誰が見てもわかりやすいもの~)






お酒はそんなに強くないのに、皆でワイワイ飲むのが大好きな私。

だから、ついつい 夜中出歩いてしまうのですが.....汗




もちろん、大人ですから^^素敵なBarで語り合いながら飲むのも

大好き~ドキドキ





若いころは、それなりに量も飲めていたのですが.......





年を重ねたせいか?それとも、体力がおちたのか........?




最近、お酒がめっきり弱くなりまして、チョット気になっておりました。




すぐに酔っちゃう安上がりな女みたいで....^^





お食事に行くと何のジャンル問わず、最初にシャンパンで喉を

潤し→そのあと白ワイン→赤ワイン→カクテル....ときには食後酒と

いただくと、





帰りのタクシーの中では、頭はガンガン~ショック!




翌日の朝は、目覚めても しばらくベッドの中から出れなくて、

ダー様に「冷えピタ」を冷蔵庫に取りに行かせるという始末.......^^





はしゃぎすぎて、家族にも友達にも 時々迷惑をかけてたかも

しれません汗


(このまえも友人Tちゃんに迷惑かけたばかりショック!

ごめんよ~^^Tちゃん、大物の隣の席で恥ずかしかったことでしょう)







それが、このウコンのサプリを飲みはじめてから、






飲んでいても酔わないし、一番嬉しいのは、翌日どんなに飲んでても

二日酔いにならず、スッキリ目覚めること!!





朝の仕入れや早起きしなけければいけない私にはもう手放せない

存在です!!





ほんと驚きのウコンパワーアップアップ





これは、ダーリンや飲み友にもすすめないとと、皆に

「これのみな~」とおせっかいオバサンのように渡しています^^






いつもバッグに入れておいて、家を出るとき忘れたら途中

で飲めるようにしています♪





お酒を飲む機会の多いダリンも気に入って愛飲しているようですよ~チョキ





彼は、仕事で多くのサプリや健康食品を扱っているので、





そのダーが、自らネット検索して何処で買えるかチェックしたというから

間違いない!!と思ってます。





こちらの商品、楽天の「Honey Honeys」のSHOPで

購入できますよ~



酒豪秘伝EX
¥3,129
楽天

※モバイル非対応


ただいまSale中なのか?この↑お値段よりお安くなって

いるようです♪





お酒が弱い男性や仕事や接待で飲む機会が多い方には

とてもお薦めの商品です。

(デートにも絶対おすすめ~!!)





ただ名前が「酒豪~」ですので、カフェなどで飲むときは、

飲んだ後の包は持って帰るようにしていますニコニコ


(あとでお片付けの時、笑われそうでしょ^^)






これからお花見シーズンも近いことですし、





「酒豪秘伝」を飲んで肝臓をいたわってくださいね~





ブログランキングに参加しています。

皆様の温かい応援、どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ





では、では~♪ みなさま、楽しい週末をお過ごしくださ~い。