今日はこれから....^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

今日はこれから....^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




↑ウサギさんのオルゴールです。


今の時期にピッタリの「さくら~♪さくら~♪」の曲が流れます......








皆様、こんばんは~^^






外出先から携帯でブログの文章を訂正したら、なんだか

文字の色がピンク色から所々黒にかわるし、行間は不ぞろいで

おかしくなっていましたあせる




その頃にブログを読まれた方、「なんでこんなおかしな状態~?」

と思われたことでしょう。読みずらい状態でご迷惑おかけしました。

ごめんなさい。






たまに携帯で文章を編集すると、このようなことが起こります。






なぜでしょうね~?





ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えてください......ね。






さきほど自宅に戻り さ~て ダー様の夕食の支度を

しようかな~と思っていました。





昨夜は少しはしゃぎすぎで^^睡眠不足だし少々お疲れモード汗






どうせまだ帰宅しないだろうし、少しソファーで仮眠してから

作りはじめようと思い横になった途端 電話がなりました。




「もしや、ダーリン?」とおそるおそる出ると、






男の子「今、会社を出たよ~!渋滞していないと あと20分ぐらいで

着くと思うよ」と帰るコールラブラブ




女の子「あー、そう!」と、少し眠くて ご機嫌ななめの声の私。




男の子「疲れているの?もう ごはん出来ているのー?」





女の子「そんなに早く帰ると思ってないから、これから作るわ~」

無愛想に答えると、





男の子「○○○で美味しいお寿司を食べようか~」と、優しいダーリンドキドキ

  (↑近所の行きつけのお寿司屋さんです)




女の子「わ~い^^嬉しい~」と急に機嫌よくなる私^^

「お寿司」と聞いた途端にかわるなんて.....





なんて、単純なんでしょう~にひひ





私の母が横にいたら、間違いなくダーにむかって





「そうやって、娘を甘やかさないでください!!」と言われそう。





先週から体調を崩していたからか?早いご帰宅の日々......




最近、「おうちごはん」が好きになったのかな?

遅い時間でも家で食べるって言って出かけるしね^^





まぁ、それは嬉しいことですが、慣れていないので 仕事が

忙しいときは大変です。




彼の健康を考えると、連日接待の日々で豪華なものばかり

食べているのも身体にはよくないしね....






優しいダーは、私の電話の一声で、その日の疲れ具合や

ご機嫌をキャッチしちゃうようです^^





もう長く一緒にいますから、当然といえば当然かもしれませんが、





いつもこの優しさを あたりまえと思わず感謝しなけばいけないと

思います。






ありがとうよ~^^ダーリン!!







.......というわけで、これから近所の美味しいお寿司屋さんに

行ってきま~す音譜







では、では~