ホテル西洋銀座にてティータイム~♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ホテル西洋銀座にてティータイム~♪




↑「ホテル西洋銀座」にて、お友達のTOTOちゃんと

記念撮影で~すラブラブ



こちらのホテルのお花、いつ来ても本当にキレイ~アップ






皆様、こんばんは~^^





今日は、またまた気温が下がり 雨で寒い1日でしたね~雨






連日の寒暖の差で、身体がビックリしてしまいそうです。

(昨日は、暖かくて気持ちいい天候だったのに~っ!!)






午前中のレッスンが終わったら、慌てて日本橋へ移動し

「紅茶スクール」に行ってきました音譜





いつもは、夜のクラスに参加が多いのですが 今日は

お友達と一緒のクラスを予約してましたドキドキ





14時からスタートなのに、仕事が終わったのが13時10分

ちかく......





「もう遅刻だわ~!」と諦めモードで向うと、目黒通り→

首都高と渋滞もなく スイスイスイとスムーズでして.....^^




めずらしいわ....目





なんと、家を出てから25分で日本橋に到着。

ギリギリセーフで 授業にも間に合いました^^





昨日に続き、お茶の勉強です.....

「紅茶のレッスン」の話は、また明日ゆっくりと~^^






今日の紅茶スクールでは、




お友達のtotoちゃんも一緒~ラブラブ

(紅茶スクールには、彼女の紹介で通うことになりました。)






「レッスンが終わったら、何処かにお茶に行こうねー♪」と、

約束していたので 楽しみにしておりましたニコニコ






紅茶教室でも たくさんの紅茶と美味しいケーキを

いただいたのに.....またお茶かい?






レッスンが終わったら、銀銀座方面に移動して

「ホテル西洋銀座」 ドキドキ





↑こちらのラウンジ「プレリュード」が二人とも大好きなので、

迷わず決~定





落ち着けるインテリアだし、お茶も美味しいしね♪






それぞれ車だから、バレットサービスもありがたい....^^







スクールでもお茶をたくさん頂いたのに、またまた

ティータイムを楽しみました。






「お昼ぬきだったしー!」という理由で、ストロベリーの

スフレセットをオーダーすると、






な、なんと......こんなドデカイ かおスフレがぁ~!






藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



ちょっとここのところ 甘いものの食べすぎよね!?




気をつけなきゃ、糖尿病になったら大ー変。





2時間ちかくガールズトークを楽しみました~^^






↑モデルさんのようにスタイル抜群のtotoちゃんドキドキ

お顔が小さくて、手足が長くバービーちゃんみたいアップ





隣に並ぶと、私がチビっ子に見えちゃうわ~ん^^

(ちなみに、私の身長は160cmよー)





totoちゃ~ん、またお互いのスケジュールが合うとき、

一緒のクラスを受講しましょうね。





昨日に引き続き、今日も楽しい午後のひとときでした~音譜




totoちゃ~ん、どうもありがとうラブラブ






ブログランキングに参加しています。


皆様の応援クリックがブログを書く励みになります。


足跡がわりにポチッとよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ





では、では~^^