今年のバレンタインDAYは.....^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

今年のバレンタインDAYは.....^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑バレンタインに仲良し友人との「カジュアルランチ」をイメージして

コーディネートしてみました。


お写真は横撮りしていますので、画像をクリックしていただけると

全体写真が見れます.....♪










バレンタインDAYまで あと3週間ちかくになりましたね~





いろんなショップが、バレンタイン1色ですよねプレゼント






バレンタインといえば、ピンクや赤のイメージが強いのか?

街中ラブリーな小物がたくさ~ん^^





バレンタインの色の絵イメージって、人それぞれ異なると

思うのですが、





私のイメージするバレンタイン色って






ヴィクトリア調の紫色かな~^^





ヒラヒラした淡いピンク色より、もう少し重めの色の

ほうが 今年のバレンタインのイメージです。





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba





そうは言っても、生徒さんたちは やっぱりピンク色が

お好きラブラブ





来月のバレンタインのカリキュラムは、少し濃い目の

モーヴピンクを使う予定でいますアップ





自宅のコーディネートも2月に入ったら、バレンタインの

イメージにチェンジしようと思います♪




さてさて、今年のバレンタインDAYは日曜日.......




会社にお勤めのOLさんたちは、義理チョコなしなのかな~?







今年は、手作りのチョコレートのお菓子に挑戦しようと

思っています。




あら、めずらしい~?^^







いきなり作ったら失敗しそうだから、暇なとき試作品を作って

みなきゃ~ビックリマーク






毎年バレンタインには、うちのダー様に日頃の感謝をこめて

小さなプレゼントを用意します。






今年は、いつもと違うサプライズな企画を考えています♪






ブログで話したら、誰かが彼に伝えちゃいそうだから

もうしばらく内緒.....ニコニコ






手作りチョコにサプライズプレゼントで喜んでくれるかしら^^




どなたか、美味しいチョコレート系のお菓子のレシピが

ありましたら 教えてくださいね~






よろしくお願いしまーす♪







今週は、1日おきに早起きで 少々睡眠不足の日が

続いています。




この時間になると、さすがにエネルギー切れです。

ブログを書いていても、目がくっつきそう.......あせる






今日は早めに休もうと思います。






おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ