「メソフェイシャル」で毛穴レスのお肌に~^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

「メソフェイシャル」で毛穴レスのお肌に~^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑大輪の花,ラナンキュラスです.....


ラナンキュラスの花を活ける際には、花瓶の水の量は

半分ぐらいのほうが花持ちしますよ~


なぜなら、ラナンの茎は柔らかいので、たくさんの水に

つけてると茎が溶けたようになってくるからです。



細い茎なのに、こんな大輪の花を支えているので、

あまり長めにせずに 少しずつきり戻していけてあげると

1週間~10日以上キレイなままで楽しめると思います♪




さてさて....




昨日ブログでご紹介したメディカルスパ

話の続きで~す音譜




月に2回頑張って通うようにしているのですが、




1回目はフォトフェイシャルを受けて、次回はメソフェィシャルと

いうように 交互にお手入れしてもらっています。




「メソーフェイシャル」って、いったいな~~に?という方の

ために詳しくお話しますね。






「メソフェイシャル」とは、


タカミクリニックが自ら開発に携わった医療期間でしか

使用できない最新マシンを使用してのお手入れ。



タカミオリジナルの溶剤を 電流を使って細胞間に

送り込み美容成分を流し込んでいく治療。




それによって下記の効能がある....





ベル「シワ」の改善

ベル美白効果

ベル保湿効果

ベルくまの改善

ベル毛穴の収縮



メソフェイシャルのおおまかな流れは、



1、洗顔したらガウンに着替える。



2、電極回路を作るため電極パットを背中に

ペタリと装着。


3、専用のクレンジングで汚れを落として

もらう。


4、導入剤を塗布した後、ペン状の電極棒で

電流を流す


(細い棒なので、少々くすぐったい感じ^^)


           ↓



これによって皮膚の細胞間を電気の力で一時的に

開かせ美容液を流し込む水路を作る。



5、開かせた細胞間にローラーを使い美容液を導入

↑このローラーが、リフトアップ効果があるのかな~?

ぐぃ~んとお肌を引き上げるような気がします^^


6、4&5の工程を何度か繰り返す



7、最後にビタミンCのローションでお肌を引き締める。



8、化粧水・美容液・乳液とお肌に合わせたスキンケア

をして終了です。



メソフェイシャルのお手入れの流れは、こんな感じです。




メソを受けた翌日のお肌は、お化粧のノリが断然よくなり

毛穴がキュッと^^締まりスベスベのお肌に変化しますよ~ビックリマーク




おそるべし!メソだわ~ん♪





しばらくマメに通い、毛穴レスのお肌を目指したいと思いま~す^^




では、では~