成田美和さんのプライベートサロン ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

成田美和さんのプライベートサロン ♪

今日は、「成人の日」でしたね~



平成元年生まれの新成人が、127万人誕生した

みたいです。





新成人の皆様、おめでとうございます。





さてさて.....




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



今日のお話は、ハワイに訪れると毎回楽しみに伺う

成田美和さん プライベートサロン

ご紹介です♪



オーガニックビューティーのHPは、こちらから★★★




訪れるたびに、肌分析・お手入れ・そして最新の

美容情報を教えていただいています。



成田さんといえば、「ゴールドフェイシャル」で

有名ですよね~アップ



顔に金箔を貼り付けてのお手入れは、見た目ビックリ

する光景だと思うのですが......

(自分では見れないけれど、顔に金箔貼るわけだから

凄いと思うわ~^^)




だけど、ゴールドフェイシャル後のお肌は、くすみが

とれてピカピカの仕上がりですチョキ







2007年までは、アラモアナSC近くのナウルタワーの

一室でサロンをしていらっしゃったのですが、

(プライベートサロン)




約2年ほどまえに カハラの高級住宅街にお引越し

されて、リニューアルされました。




「将来ハワイに住む機会があれば、こんな素敵なお家に

住みたいわ~」と、毎回伺うたびに思います.......ドキドキ




閑静な住宅地であるカハラ地区は、歩いていて なんだか

ワイキキ周辺の煩さと違い快適ですよね。




今回、帰国する3日前に予約を入れていましたが、

たくさんの紫外線を浴びたはずなのでホワイトニング系の

お手入れ中心にお願いしました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑今回ガウンがピンク色のキュートなものにチェンジ

されていましたよ~♪





日本のエステだと、医療に関係する機械を使っての

ケアでもにライセンスがありませんが、

(だから自分自身jが納得するサロンに行かないと

トラブルの原因になりますよね)


成田さんは、いろんなライセンス(米国の)をお持ちなので

今回お正月のプレゼントと仰って、デコルテあたりの

小さなシミをレーザーでとってくださいました。




1週間ほどでかさぶたになり、今確認するとポロリとシミ

部分がとれていてキレイになっていました.....うれぴ~^^




成田さんは、オリジナルの化粧品を開発し販売されて

います。




HPのオンラインから購入可能です。日本まで送って

いただけるので、ご興味ある方は是非、ぜひ~^^





私もホワイトニングの美容液やシルクコートなど

数点愛用していますアップ





エステの後は、毎回美味しいお茶とお菓子をご用意

くださいます。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑最中の中に羊羹とアイスクリームをつめていただきます。

美味しかったで~す^^








~キレイをよぶセルフ・ケアのすすめ~ハワイ発 成田美和の『アロハ・ビューティーの法則』 (地球.../成田 美和

¥1,575
Amazon.co.jp


幸せ顔の法則 -「フェイシャル・アナリシス」でキレイをかなえる! (講談社の実用BOOK)/成田 美和
¥1,365
Amazon.co.jp


フェイシャル・セラピー―からだの中までキレイになれる/成田 美和
¥1,365
Amazon.co.jp


↑成田さんの著書は、全て拝読して勉強させて

いただいています。







今回も、お手入れ中に たくさんのことを教えていただき

ました。




最新の美容情報にはじまり、日々のお手入れ方法、

日焼け止めの話....など 興味深い話で一杯でした。




今回の記事だけでは多すぎてご紹介できないので、

数回に分けてご紹介しますね。




情報をシェアして、みんなで美しくなりましょう~^^




成田さんは、表参道にもサロンをお持ちで2~3ヶ月に

1度の割合で東京にいらしてお手入れしていただけます。





今年は、2月にいらっしゃる予定だとか......





[また2月にお会いしましょうね~^^」と約束して

サロンをあとにしました。今から楽しみでーすドキドキ









今朝の花市場から仕事始めで、明日から通常の

レッスンも開始で~す♪





お花を触るのも久しぶり.....^^





水揚げ作業しながら たくさんのパワーを花から

もらったような気がします。





ハワイでのんびり過ごした分、明日からはまたまた

慌しい日々が続きそうです。頑張らなきゃ~~~ビックリマーク





明日からまた寒波がやってくるとか......叫び





先ほど天気予報で、明日の夕方ぐらいから都内も雨が

雪にかわるかも~?と。




ハワイから帰国後4日なので、まだまだ寒さに慣れて

いません。急に寒波だなんて恐怖だわ....雪





皆様も、お風邪に気をつけてくださいね~





それではまた~^^