ホテルスパ@ハワイ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ホテルスパ@ハワイ

A HAPPY NEW YEAR~ビックリマーク




今、ハワイは大晦日の夕方18:45です音譜




さきほどから、アロハタワーで打ち上げられる花火の試し打ちが

始まったところ...打ち上げ花火




「今年は、何処から花火を見ようかなー」とただいま検討中です^^





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

注)大きな画像は、クリックしてご覧くださいね~

写真が拡大で見れます...





さて、昨日はホテルスパを楽しんでまいりましたラブラブ




ハワイの楽しみの一つのスパ~アップアップ





滞在中にいろんなホテルのスパを訪れます。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




昨日行ったのは、一番のお気に入りの



abhasa SPAラブラブラブラブ




↑ロイヤルハワイアンホテル内にあります。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




屋外にあるカバナでのマッサージは、夢見心地.....ニコニコ





いつもは、小鳥のさえずりが聞こえてくるのですが、

夕方からのスコールで雨の音汗





滝の近くでエステを受けているような感じでしたぁ^^







こちらのスパには、ジャグジーやミストサウナも完備されて

いるので 予約時間の1時間まえにチェックインして ゆっくりと

体を温め くつろいで→そのあと「アバサハーモニー」という

80分のマッサージを受けました。






藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」と東洋の指圧を

融合したアバサ流のユニークなマッサージです。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



ここ数日、ハイキングしたりウォーキングで すごい距離を

歩いていましたので少々筋肉痛でした。





ゆっくりとほぐしていただき、体が軽くなった気がします。






極楽、極楽....これで明日からまたウォーキングできそう

です^^






ハワイには、おすすめのホテルスパ

たくさんありますよ~アップ







ベルThe Kahala Hotel内にある


「Spa Suites」



↑GWや夏休みに1週間ぐらいの滞在の時は、こちらのホテルに

スティすることが多いのですが、滞在中必ず訪れるスパです。



とってもレベルの高いスパです。



セラピストのYokoさんがおすすめですよ~

必ず指名して彼女にお願いしてみてください。




ベルハイアット・リージェンシーホテル内にある


「Na Hoola Spa」


↑館内のリラクセーション・エリアからワイキキ・ビーチが

眺められるサロン。



ここでボーっと過ごすのが大好き~ラブラブ



多様なメニューが用意されていますが、ここのスパでは

石を使って行う「ストーン・トリートメント」がおすすめです。



ベルボタニーク・サンクチュアリ・

カハラ



ハリウッドにも顧客を持つ成田和美さんの完全プライベート

なサロン。



2年ほど前まで、アラモアナSC近くのナウルタワーという

マンション内だったサロンが 2008年にカハラに

お引っ越しされました。



アラモアナのオーガニックビューティーとは異なり こちらは

たぶん紹介制

(成田さんのご自宅内のサロンなので...)




ハワイを訪れると必ず伺い、お肌の調子を見ていただき、

いろいろとアドバイスいただいています。





成田さんオリジナルのコスメは、ネットで購入もできます♪

(私も美白ラインなどいくつか使っています)





最新の美容情報をいろいろとご伝授くださるので、毎回伺うのが

楽しみなサロンです♪




私のブログでも過去に何度かご紹介していますが、書くと

いつもメールでいろんな質問等の問い合わせをいただきます^^





今年も年明けに予約を入れていますので、今から楽しみにして

いますドキドキ






上記以外に新しいスパに行ったら、またブログにアップするように

しますね~






それではまた~^^