アンテプリマの限定ポーチ ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

アンテプリマの限定ポーチ ♪

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




今日は、朝から気持ちのいい秋晴れでしたね~晴れ



近所の緑道を歩いていると、キバナコスモスや秋のお花たちが

満開でとっても綺麗でした。



誰かが大切にお手入れしているわけでもないのに、

雑草のように力強く咲いている花たちコスモス



植物のたくましさに驚きます。



雨水だけで力強く生きて、毎年美しい花を咲かせてくれるの

ですから.....感謝です。



少しの時間でしたが 季節の移り変わりを感じながら

しばらくお散歩してみました。






さてさて今日ご紹介するのは、



↑アンテプリマの限定ポーチです。




青山店とweb限定のポーチだそうですが、



私がいつもお買い物に行く玉川の高島屋が今月

開業40周年を迎えるようで、数個入荷して販売して

いました。



上のお写真以外にあと2色お色があって、私は大好きな

サーモンオレンジをチョイスしました。



バンビのブローチ&ジッパー部分のリボンが可愛くて

見た瞬間 即GETでした。

(ブローチは、他にアヒルさんモチーフもありましたよ~)




アンテプリマといえばワイヤーバックが有名ですが、

いつもはお洋服を買うことが多くて 1Fのバッグ売り場は

素通りしてしまうことばかり......

(以前は、お洋服売り場とバッグ売り場は別々のフロアー

でした)



先月、売り場がリニューアルしてお洋服とBAG売り場が

一緒になっていたので、偶然めぐり合えたのです^^

(玉高の南館1F)




サイズは小さめですが、ストラップチェーンが2種類付いて

いるのでショルダーにもなり とっても便利です。



旅先でのお食事などでもクラッチがわりに使えそう~アップ




限定物なので入荷数も少ないみたいです。




玉高でも5個しか入荷していなかったようですので、

欲しい方はお電話で確認してからのほうがいいかも

しれません。

(ちなみに私が購入したのは、今月の初めでしたので

もしかしたら品切れになっているかもしれないので....)





9/2~23まで玉川高島屋では、



40th ANNIVERSARYのキャンペーン

開催中です。





週末になると、雑誌Graziaとのコラボイベントも開催される

ようですよ~



9/12(土) 14時~ 有元葉子さんのトークショー



9/13(日) 14時~ 佐伯チズさん  〃




他にもコンサート等も開催予定のようなので、是非チェック

してみてくださ~い^^





では、では~