「FENDI婚」のパーティー♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

「FENDI婚」のパーティー♪

お昼にブログにアップしたパーティーのお話の続き

です。



昨夜、表参道の「FENDI」にて行われた おちまさとさんと

千恵子さんの結婚披露宴です。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


今回、ご本人自らプロデユーサーとしてFENDIとの

コラボでパーティーを企画されたみたい.....




奥様のドレスは、ミラノで採寸され カール・ラガ-フェルド

デザインの一点もののドレスだそうです。



とっても素敵なドレスで、初々しくて可愛かったで~すラブラブ




ゲストも300名ちかい方々がいらっしゃっていたようで、

すごい人・人・人でした。





民主党の小沢一郎さんもお祝いにかけつけられました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


「負けるな~!頑張れ~!」の小沢さんエールが

飛び交っていました。




続いて、叶姉妹も登場で~す。



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



その他にも、たくさんの著名人・芸能人がいらっしゃって

いました。



そうそう....いつもお世話になっているアメブロ☆

サイバーエージェントの藤田社長も出席されていました♪




メディア関係の方もたくさん集まり、今日の朝のサンジャポ

でも放映されていましたね。.




おちさんご夫妻のそれぞれのブログで パーティーの

詳細がアップされていますよ~



私がブログでいろいろ書くよりも 詳細が書かれていますので

ご興味ある方はチェックしてみてください。



おちまさとさんのオフィシャルブログ ★★★


越智千恵子さんのブログ ★★★



おちさん、素敵なパーティーにお招きいただきまして

ありがとうございます。



幸せいっぱいのお二人をみて こちらまでなんだか幸せな

気持ちになりました。



おちさんのブログにも書かれていますが、奥様を愛おしく

そして大切に思われるお気持ちに感激しました。




お二人のお幸せを心よりお祈りいたします。




それではまた~♪