マダムのパーティー♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

マダムのパーティー♪

ここのところPCの前にゆっくりと座る時間がなくて

久しぶりのブログの更新になり ごめんなさい。


先週からの出来事を少しずつ綴っていきたいと

思います.....



先週の金曜日の夜、以前 某番組でお世話に

なったO様の記念のバースデーパーティーに

お友達と行ってきました音譜



場所は、T'SUKI Sur La Mer にて....



総勢200名ちかくの素敵なマダムが、お祝いのために

集いました。



TV番組のキャスティングのコーデネーターをしていらっしゃる

O様。



そんなわけでマスコミ系の方たち、番組に出演したマダム

たちがたくさんビックリマーク華やかなパーティーでしたアップ




パーティーの主役Oさまと一緒に~ラブラブ



会場では、何人かのお友達に久しぶりに会えて楽しかったです^^



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑左から友人の明子ちゃんとプリンセスハウスの

細見さま と....


細見さまとは久しぶりの再会で お話もはずみました^^







ネイリストの松下美智子ちゃんとお隣は みっちゃんの素敵な

旦那様です。




パーティーでは、O様のご友人でいらっしゃる杉本彩さんの

素敵なタンゴも披露されました。




スタイル抜群でセクシーなお姿に目が釘付けでした~ラブラブ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑ご挨拶をしていらっしゃる杉本彩さんです。




人脈がとても広くて 素敵に歳を重ねていらっしゃるO様.....



お手本になる先輩が近くにいてくださることに感謝しながら

これからもO様のご活躍を心からお祈りにいたします。




それではまた~♪