NEWS★新しいブログスキンにチェンジです。そして...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

NEWS★新しいブログスキンにチェンジです。そして...^^






皆様、こんばんはニコニコ




まだ出先からなのですが、先程サイバーエージェントの

担当Mさんから着信連絡が入りました。


本日の18時半頃に新しいブログスキン

チェンジしたそうです。


携帯からチェック出来ないので、なんだか自宅に帰るまで

ドキドキドキドキワクワクしていますo(^-^)o


実は、私のブログが今年の8月に

オフィシャルブログ選んでいただいた

との連絡が入りましたドキドキ




まさかのビックリw(°0°)w


嬉しくて、アメンバー記事では だいぶん前に
発表

いたしましたニコニコ


タイトルも改め

「藤田よしこのオフィシャルブログ」

変わりました。


皆様の意見で、「藤田さんのブログは、

自由が丘で働くサロネーゼ日記

いうことで定着しているアップ」と云うことでサブタイトルにて

そのまま残しました。



明日のお昼ごろには、



芸能人・有名人カテゴリー

「プロフェッショナル」のところに

私のブログが表示される予定です。



有名人ではないのに、ホント恐縮です...あせる




今日からは、テーマを毎回決めてオフィシャルブログだと

気持ちを引き締めて書かなきゃいけないなーと思います。


お花のこと、美容・健康、お料理、書籍、レストランナイフとフォーク

フアッションのこと…


そしてわが街「自由が丘のお気に入りショップ」など…

皆様のお役に立つ情報を発信したいと思っています。



いつものように、本音トークやプライベートなお出掛けの

ことを綴る日もあるかと‥‥ニコニコ


そんな日は、大目に見てくださいませ。




そして、今まで同様 どうぞ宜しくお願い致します。



追伸)



今回、ブログのスキンのデザインを担当していただいた

デザイナーのK様...



私の煩い細かな注文に、すばやく対応していただき

ありがとうございます。



お陰様で思い通りのブログのデザインが出来上がりました。



この場をお借りして感謝申し上げます。



そして、もうひとつ....



このブログに使用の顔写真を快く提供して下さった

「GRACE」編集部の皆様、そしてリアル・グレース

担当のK様、8月号の雑誌の撮影でお世話になりました

カメラマンのO様...



皆様の温かいお心遣いに感謝、感激ですアップアップ

 


多くの方に感謝をこめて…ドキドキ


リボン藤田よしこ
リボン