エターナルボーテ☆美容液&クリーム | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

エターナルボーテ☆美容液&クリーム

皆様、こんばんは^^



今日は、皆さまに私の最近のお気に入りのコスメの

ご紹介です...







エターナルボーテ

「リフトマトリックス」という美容液と

「エクストリーム エナジー」という

クリームです。



こちらの商品、最近私の周りの友人や生徒さんの間で

話題になっていて...


早速使ってみました~ドキドキ



ちょうど1ヶ月ほど使用したところですが、なんだかお肌の

調子がよい日が続いています。


エターナルボーテ の商品は、


雑誌やTVでご活躍の和泉佳子さんがプロデュース、

そして商品開発の段階から自ら携わり出来上がったという商品

なんです。



和泉様といえば、私と同年代の(もしかして同じ歳かも?)

働きながらも いつもエレガントなお姿...


メディアにもたくさん出ていらっしゃるのでご存知の方が

多いですよね~


ショップチャンネルでも有名でいらっしゃいます。



その美容に詳しい和泉様のプロデュースと聞くと、化粧品を

使う前から なんだかワクワクしていました^^



この「リフトマトリックス」の美容液、


スーパーヒアルロン酸はじめ、皺予防の成分が配合なので、

使った翌日からお肌のハリ感が違う感じで 翌日のお化粧の

ノリもよくてビックリビックリマーク


ほのかなバラの香りも、使うたびに なんだか

癒されます♪



保湿力も抜群なので、これから乾燥する時期に

ピッタリの美容液だと思います。


次に「エクストリームエナジーの

クリーム」も美容液とセット使いしています♪


ノーベル賞受賞成分h-EGFの働きにより、使い続けることで、

肌自らコラーゲンを生成し、お肌のサイクルに働きかけます。



見た目の印象を左右するお肌のハリを、日を追うごとに実感して

いけそうです。

お箱もボトルも、女性心をくすぐるキュートなデザインですラブラブ


アンチエイジングの化粧品として、また日々のお手入れとして

日々のお手入れにプラスしたい商品です。




私は、いくつかのお気に入りのコスメを常備して



季節や自分のお肌の状況にて、自分の肌を触り 今何が

必要かチェックして使い分けています。



こちらのエターナルボーテの商品は、私のパウダールームに

いつも並べておきたいそんな商品です。


素敵な商品を教えてもらった美容通の生徒様、そして

友人に感謝で~すニコニコ



皆様も是非お試ししくださいませ~



それでは、明日も 素敵な休日をお過ごしください音譜

(日付かわったので、今日ですね...あせる