SHIHOちゃんの「おうちヨガ」 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

SHIHOちゃんの「おうちヨガ」

皆様、こんばんは~ニコニコ



最近、ゆっくりとPCの前でブログを更新できなくて

携帯からのアップばかりで ごめんなさい。



今日は、DVDのご紹介です.....


おうちヨガ



モデルのSHIHOちゃんの

「おうちヨガ SHIHO meets YOGA」

DVDですラブラブ



発売後、すぐにamazon にて購入したのですが、しばらく

あたためておりました^^



先週から週2ペースで行ってた夜ヨガにも なかなか行けない

日が続いていて、なんだか体が重い感じ....



「このままではいけないビックリマーク」と思い立ち、今週から いつもより

30分早く起きて↑このDVDで軽く運動しています。



真剣にやっていたら、結構ハードなのか汗だく......



自分が通っている先生のヨガクラスと違うポーズだからか?

翌日鎖骨あたりが痛くてあせる



もしかして筋肉痛!?




いい運動になっているなら、しばらく続けるのもいいかな~^^



飽きっぽいので1ヶ月続いたら、上デキですチョキ




SHIHOちゃんのDVDのヨガは、ポーズがかなり早いスピード

なので、最初始める前にきちんとストレッチしてから行った

ほうがいいと思います。



朝起きて急にこの激しいポーズは、かなりキツイです。



自分が通っているヨガクラスのように、ポーズを始める前に

体をよ~くほぐしてから始めることは 筋肉痛防止にも

なるかと思います。




運動不足で、ヨガに通う時間がない方、是非ぜひ~音譜



明日は、私の名古屋の恋人ちゃんが打ち合わせで東京に

きているということで.....


お互いお仕事終了後お茶する予定です。


名古屋でのオフ会以来だから、5ヶ月ぶりの再会ですラブラブ


遠足前の子供のようにドキドキドキドキワクワクでなんだか興奮

しています。


来週末開催の

「東京コスメティック・コレクション」

にも参加予定の彼女.....


2週にわたり会えるなんてぇ~~~ビックリマーク



かなり興奮状態なんです^^



明日は、早朝から花市場です。早く寝なきゃです。



楽しいデートのお話は、明日につづく....ニコニコ