あのジュリアナが復活!~by エイベックス20周年~ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

あのジュリアナが復活!~by エイベックス20周年~

皆様、おはようございます^^



昨日は、エイベックスのイベント.....


「あのジュリアナが完全復活!!

イベントに行ってきました音譜



荒木師匠にジョン・ロビンソン.....

VIPROOMで飲んで盛り上がってたあの頃...


何もかもが、懐かしい~!!












「伝説のあのディスコがいま甦る」

いうコンセプトでしたが、なんだか実際は ジュリアナを知らない

その頃まだ お子ちゃまだったギャルたちや田舎のホストみたいな^^

男の子が多く.....


なんだか幻滅叫び



↑だって、「伝説」と言われること事態、少し違うかな?って感じ。



私たちディスコ世代は、ほんの 少ししかいなくて.....

(とにかく何千人でしたから、凄い人・人・人で)




そうよね~、普通だったら ディスコ世代の女性は、今 子育て

奮闘中の方が多いはず.....




誘った友人にも、何人か↑同じような感じの方が多く、

「パパが出張で 子供を預ける人がいないの~」とか

実家が遠くて、「”ば~ば”に預けられない~ビックリマーク

人がたくさんでした。




会場時間ちょっと前に行っていたのですが、長蛇の列。

そして、なんだか わけわかんないファッションの人が たくさん......



TV中継もたくさんで、列に並んでいると 「めざましTV」の

インタビューが来たり....



こんなところで全国ネットのTVにオンエアーされたら大変と

皆で拒絶!!




ジュリアナのCDの中にチケットが入っていて、

それで入場できるなんてするから、お子ちゃま大集合に

なっちゃうんだと...



入場をご招待のインビと入場料を昔の入場料に設定した

ほうが、当時 踊り子だった男性&女性が懐かしくて 絶対

来たはずです.....



この後も、このてのディスコ復活イベントが目白押しなので

悪いサンプルになり よかったのかも~^^




急遽予定変更で 六本木に移動して、お食事を皆でいただき

「King&Queen」に行こう音譜ということになりました。



ジュリアナのチケットで↑こちらにも入れるということで、

私たちと同じ世代の踊り子たち^^がたくさ~ん!!



移動して、大正解でした^^



ダーリンは、仕事しているより 何より楽しそうでしたよ~




彼は大学時代 、ほとんど毎日の夜をディスコで過ごしたんだな~

と、改めて思いました^^




だって、その姿は踊り子でしたから.....ニコニコ



イントロで何の曲か すぐわかるのも凄い...^^




大学時代の彼とは出会っていないから 夜な夜などんな生活を

していたのか知らないけれど......




こうして20年後に、夫婦で そして たくさんの友人と楽しく

当時の音楽で踊れるなんて幸せだな~と思いました^^




80年代の音楽がなると、当時のままの踊りで皆さん楽しそうに

踊ってました音譜



ボディコン、ジュリ扇、乱舞....そして何でもありのお立ち台。




何もかもが懐かしかったです。



帰りにインビ頂いたので、また六本木で飲んだ後に行って

みようかな~




うッそッ~~~ニコニコ



もう無理ですよー!!



昨夜、高いヒールの靴で踊ったから、今朝は 思いっきり

筋肉痛です。



悲しいけれど、長時間 踊り続けられる年齢ではないと痛感

しました^^

(いい運動には なりましたけれど.^^)




そんなこんなで、たくさんの友人たちと 楽しい一夜を過ごしました^^




今日は、ヘルシー生活で これからジムに行ってきま~す♪

(先週の会食続きで フォアグラ状態を解消しなきゃ~!!)



ではでは.....