GRACE仲間と友人宅でティータイム♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

GRACE仲間と友人宅でティータイム♪



バグースカフェ




今日は、友人のマンション近くの


「バグースカフェ」でランチして→その後、彼女の


家でティータイムを楽しみましたドキドキ








ここ芝浦アイランドには、友人や知り合いが


たくさ~ん住んでいます♪






阿部ちゃんのお宅




友人宅は48Fなので、景色が素晴らしくて…






夜は、もっと綺麗なんだろうなーと思います。



タワーマンションっていいな~と思います。


無い物ねだりですね…


まだ新婚さんの彼女の家は、何もかもが新しくて初々しい感じ……





私も10年前はこんな感じだったのかな?





いくら思い出しても、もう記憶にないかも~ニコニコ













ロボットくんもいたりして...ロボット




英語で指令を出すと反応するロボット君ドキドキ




「Do you remember me?」と言うと、動き出して首をグルグル


まわし始めました^^




可愛いな~\(~o~)/


2時間ほど楽しいひとときを過ごして解散しました。






皆、日曜だし 旦那様と待ち合わせかな~?






私も、これからジムで運動後のダーリンと待ち合わせラブラブ






中目黒で火鍋を食べに行きま~す音譜






夜は、日曜☆恒例のマッサージです。





自由ヶ丘のマッサージの先生に、毎週自宅に来ていただき


1時間ほどマッサージをお願いしています。







これで、また一週間 頑張れまーすビックリマーク









先週の出来事をブログに中々ップしきれなくて.....





ちょうど1週間前の「涼美人の会のイベント」のことや、GRACEの


編集部の方とのお食事会の話など 明日以降少しずつアップして


いきたいと思います。









それではまた~♪