夏風邪から復活~!! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

夏風邪から復活~!!

この二日間、ブログを更新できなくて ごめんなさい。


土曜日の夜から 夏風邪で扁桃腺が腫れてしまい休んで

いました。


連日の猛暑でクーラーを 一晩中ガンガンにかけたのが原因

ですガーン


タイマーにして寝ていると何度も目を覚まして熟睡出来ないので、

快適温度でかけっぱなしにしていると、こ有様です。


情けな長音記号1しょぼん ちょうど週末だからよかったけれど、

ウィークデーだと生徒の皆さんにご迷惑かけるところでした。


反省ですしょぼん


皆様も夏風邪には 気を付けてくださいね~


今日は朝からヨガのレッスンに行き、軽くストレッチで~す音符


二日間ずっと寝ていたので、なんだか体か凝っていて…^^


いつもは、ピラティスとパワーヨガのクラスに行くのですが、

今朝は 初めてハタヨガのクラスを受けてみました。


正しい呼吸法でいろんなポーズをとるのですが、病み上がりの

体にはピッタリで 体がスッーと軽く感じました。


朝起きてからのヨガって、こんなに気持ちいいんだな長音記号2

改めて思います。


午前中にレッスンが入ってない日は、頑張って通ってみようかなーとラブラブ




今日はこれから、ロブションのお菓子講座に行って

きまーす♪


楽しみ長音記号1!!





今日は、ダーのバースデーケーキで~すドキドキ




夜は、お気に入りのお店でディナーの予定です。




帰宅後、余力があれば土曜日に行ったフアッションイベントの

記事をアップしますね~




ではでは…



移動中なので、携帯からの更新で失礼しま~す。