のんびり3連休♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

のんびり3連休♪








    



                                                                        





梅雨明けして、少しだけ湿度から開放されましたね~^^




皆様、3連休いかがお過ごしですか?




この連休中は、夫婦そろってオフなので のんびりと

過ごしています音譜



ここのところお互い忙しくて、ウィークデーは ほとんど話も

出来ずに....朝 お見送りするときに2.3用件だけを話す日々。



「今日のお帰りは~?」&「接待で飲みすぎ、食べすぎ

注意してね!」の毎朝のお決まりセリフです^^



昨日は、私のバースデープレゼント選びのショッピングに

お付き合いしてもらい→その後、六本木ヒルズにてお茶したり

お買い物→「竹やぶ」でお蕎麦を食べて、夜は「ポニョ~」を

観に行きましたラブラブ



「ポニョを観たいよ~」と言っていたのは、彼のほうで^^私は

別に観たい映画があったのに、今回は彼の意見を尊重して

あげました。




お誕生日は、先月だったのに お互い忙しくてお祝いのお食事

には行ったけど プレゼントはまだだったんです...




「自分で好きなものを見て 選んでいていいよ~」と言われて

いたけれど、平日にゆっくり欲しい物を探す時間もなく1ヶ月

過ぎていました。



一人でバースデープレゼントを家族カードで買うのも寂しい人^^

みたいだから、二人そろって行けるのを待ってましたドキドキ



別に欲しい物は、逃げないし...ね^^



「普段のお洋服・小物などは、自分の稼いだお金で買いなさい!」と

厳しいダーリンですが、お誕生日やクリスマス等のイベントには

必ず私の欲しい物をプレゼントしてくれます。



ありがとう~^^



3連休中は、久しぶりにのんびりと過ごせてご機嫌で~すニコニコ



今日は、いつものようにジムで運動して→その後、またまた

ヒルズで映画を観にいこうかな~と思います。


外を歩いていると、また熱中症になると怖いしね^^



新宿のピカデリーが、リニューアルしたようでプラチナシート

というお席が出来たみたいです。



お値段は、3万円で ソファー席くつろぎでシャンパンをいただき

ながら映画鑑賞できるとか...



「何も映画館でシャンパン飲まなくてもねー」と、思うのは私だけ

でしょうか?



確かに椅子がソファーというのは楽な気がするけれど...^^



だったら、お家のホームシアターでの方が楽な気がします。



連休最終日...皆様も楽しい一日をお過ごしくださ~い音譜




ではでは...