小さな幸せ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

小さな幸せ♪




↑バードバスまわりのバラが1輪だけ 今朝開花していましたアップ

こんな小さな幸せを大事にしたいと思います^^

小鳥ちゃんが、美しいバラにキスしているみたいで可愛いでしょ~ ラブラブ



皆様、おはようございますニコニコ


ここ何日か肌寒い日が続いています...


昨日は、久しぶりにトレンチコートが必要なぐらいの寒さ雷雨


ハワイの快適な気温が懐かしいよ~~(2日前にはハワイにいたのにね)


日本に帰国すると、怒涛のようなスケジュールが待っていました。


マリルボーンのお花のレッスンを4/26以来GWのため しばらくお休み

でしたので、今週・来週と過密スケジュールのレッスンをこなさなければ

いけません。 


昨日も、「自由ヶ丘サロンスタイル」の記念すべく課外授業のお料理

レッスンがあり→15時ぐらいに終了したら渋谷に移動し打ち合わせ...


17時から会社の打ち合わせ→ジュエリーのデザインチェック...


渋谷のオフィスを出たのは、23時半汗汗


ちょうど、この23時ぐらいの時間帯は、ハワイでは朝の4時ぐらい。


打ち合わせしていても、途中睡魔が遅い 周りの人に申し訳ないほど

あくびが出ちゃう^^ 


まだまだ他の方は、作業していたんだけど、先に失礼させていただきました。


ごめんなさい...


帰宅後、温かいお風呂に入りすぐに爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日も、午前中はお花のレッスン→午後から打ち合わせ→17時から

青山の物件を見に行きます。


今夜、余力があまっていたら 昨日のお料理レッスンのレポしますね~


ご参加の皆様、記念すべく第1回目のレッスンにお越しいただき

本当にありがとうございました。


そして、三浦シェフ...


詳しいレクチャーと美味しいお料理ありがとうございました。


主催者の私も生徒さんと一緒に楽しみながら、素敵な午後のひとときを

過ごすことができましたラブラブ


多くの方に感謝、感謝です。


来月は、フランス料理を予定しています。


課外授業では、ブログをご覧の読者様たちも どうぞご参加くださいませ。

(自宅のレッスンのみ、面識ある方とさせていただいています...)


Maryleさんと一度もお会いしたことないのですが、レッスンに参加したい

で~~~すドキドキの嬉しいメールを多数いただいています。


何処か課外授業ができる場所が決まり次第、お申し込みいただいた順に

ご案内させていただきます。



もうしばらくお待ちください...ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も一日 頑張ります!! (まだ少し眠いよ~~ん^^)