ブログのオフ会&お花見の食事会♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ブログのオフ会&お花見の食事会♪

今日は、風が強く寒い一日でしたね~


歩いていて飛ばされそうになりました....

(大丈夫!その体重で飛ぶわけがない^^.)


バレンタインの1dayレッスンが無事に終了しました音譜


たくさんのブロガーの皆様に ご参加いただきまして

嬉しく思いますラブラブ


明日、バレンタイン当日は お友達クラスの

レッスンです音譜


久しぶりに会う友人ばかりなので、おしゃべりに

夢中になり 授業に集中できないかも~!?


皆様、もうチョコレート買われましたか?


明朝、ビジネス便で 普段お世話になっている方に

お花とチョコをたくさん発送しなければなりません。


さきほど、梱包とメッセージカードを書き終わり

やっとブログの更新が出来る時間になりました^^



皆様は、どんなバレンタインDAYをお過ごしの

予定ですか?


私は、ダー様とドームでコンサートに行く予定ですラブラブ



皆様も素敵なバレンタインDAYをお過ごしください音譜



HAPPY VALENTIINE DAY ドキドキ







今日は、お知らせがありまーす!!



2006年の12月にクリスマスレッスン&ブログの

オフ会を開催して以来、何もイベントをしないで

いました。


やっと、いろんなことが落ち着き 元の生活ペースに

戻りつつありますので.....



久しぶりに .....


『自由が丘で働くサロネーゼ日記』オフ会

開催しま~すラブラブ


自由が丘の駅から少し離れた閑静な住宅地に


緑の樹木に囲まれた日本家屋をアレンジした心地よい

レストランがあります。


名前は、La butte boisee/ラ・ビュット・ボワゼですアップ



そう....私がお料理を時々習っている森重シェフの

レストランです。






明るいガラス張りのメインダイニングからは、四季折々の

緑と木々で、リラックスな気分にひたっていただけると

思います。


ここは東京なのかしら?と思えるほどのヒーリング

スポットです。


先日、ランチに伺った時も、梅の花にメジロが遊びに

来ていて....


「もう鶯がいるわービックリマーク」と、マダムに聞いたら

メジロでした^^



↑こちらのお庭には、樹齢何年かしら~?という大きな

大きな桜の木がありますラブラブ


綺麗な桜を愛でながら 美味しいお料理と楽しい会話で

穏やかな午後のひと時を過ごしたいな~と思います。




↓詳細です....


< 日 時 >  3月26日(水)の12時~



<場 所 >  ラ・ビュット・ボワゼ



<会 費 >  ¥5、000



<定 員>   20名


お申し込みは、アメブロの手紙か私のHPのメルアドから

お願いします。


お友達の方は、携帯のメルアドや電話でもOKでーすニコニコ


先着順にお申し込みの受付を開始いたします。

定員になり次第、お申し込みを終了させていただきます

のでご了承ください。


メールに


お名前、ブログ名(ID名)、ご住所&連絡先を記入の

うえよろしくお願いいたします。


後ほど、郵送にてご案内状&お店の地図、そして

会費の振込み先をご連絡させていただきます。


たくさんのブロガーの方が集い、素敵な出会いが

あることを願っていますニコニコ