今年の夏のバカンス♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

今年の夏のバカンス♪

今年の夏のバカンスは、LAに来ています音譜




最初の3日間は、全米で大ブレイクした『The O C』

舞台である南カリフォルニアの高級住宅地である

ニューポートビーチに滞在しています。


著名人の別荘もたくさんあり、閑静な住宅街

です.....


ビーチには、数え切れないほどのクルーザーが

ありビックリビックリマーク昨年のバカンスで訪れたモナコ

より凄いかも?!



今年の春に 『The OC』のDVDにはまり、週末の度に

楽しみに観ていました。


6月からシリーズ2が始まり ますます楽しみ~^^


ドラマの中で出てくる撮影場所に行き お散歩したり

のんびりと過ごしいます。


明日は こちらに住んでいる友人夫妻とディナーを

楽しむ予定ですラブラブ


あと2日こちらで過ごしたら、ビバリーヒルズに

移動します。

2年ぶりのビバリーヒルズでゆっくりと買い物を

楽しみたいな~と思います。


それでは また~^^