私のお気に入りコスメ☆ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

私のお気に入りコスメ☆

11月に入りました~

昨日までの ハロウィーンのディスプレイから一転して クリスマス

モードに なってきましたねクリスマスツリー




10月の始めごろ サイバーエージェントの担当者様から

メールをいただきました。


内容は、


「現在、アメバーブログをご利用のユーザー様の中から

優良なブログを抽出して、選考を行いました結果、maryle2000様が

候補として選出されました。

つきましては、maryle2000様に弊社で行うプロモーションへの登録の

ご連絡をさせていただきます。」


突然の依頼にビックリしつつも、いつもブログで大変お世話になって

いるので.....

私でよろしければ、微力ながらにも お役に立ちたい...との返事を

させていただきました。


すると、何日か後に 自宅にAmeba事務局から たくさん商品が

送られてきました音譜



皆様よくご存知の、


『ロート製薬』から出ている「美肌の七草配合の役草堂」

シリーズです。



化粧水が、↓の 3タイプあって、


☆ 「アロエベラエキス配合の保湿化粧水」 (ゼリー状化粧水)


☆ 「柚子セラミド配合の化粧水」 (ウォータリー化粧水)


☆ 「黒豆イソフラボン配合の高保湿化粧水 (乳白状化粧水)


ロート製薬のコスメ



商品が送られてきてから、今日まで 毎日お肌の状態を

自分でチェックしながら 朝夕とタイプ別に使い分けています☆


成分を見ても お分かりになるように、


日本古来からある 肌によいとされている植物成分配合

です.....


一週間使っての感想は、


抜群の保湿力!!

この一言に かぎります。



そして、植物成分で出来ているので 香りが穏やかなこと...

私は 柚子の香りが 一番のお気に入りです^^



超乾燥肌の方には、「黒豆イソフラボン」がお奨めです♪

私は お風呂上りに 顔だけではなく、全身にパシャパシャ

つけています。



この商品を使い始めてからというもの、スッピンの時の

お肌は つるつると滑らかで潤っていますキラキラ


私は、仕事柄 手を使うので 毎年冬になると手荒れとの

戦いに 悪戦苦闘~~ビックリマーク


だけど、このローションを手にも使っていたら 指先の乾燥が

全然気にならなくなりましたニコニコ


きゃ~、嬉しいわ~^^


同シリーズで、

『集中対策美容液』 と 『米ペプチドクリーム』も あります...






こちらの商品も、保湿効果抜群☆

気になる乾燥小じわやハリ不足肌に 瞬時に潤いをあたえて、

ハリ、弾力のあるお肌に整えてくれます。


これから乾燥する時期に ピッタリの商品で~す☆


皆様、この乾燥知らずの 『役草堂の美肌七草シリーズ』を

使って 寒~い冬をのりきりましょう~♪


どうぞ お試しくださ~い。


詳しいことは、こちら↓ 役草堂に関する特集を組んであります。


http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=12958


ご覧になって みてください...音譜