私の癒しの時間♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

私の癒しの時間♪

昨日は、あわてて撮った『パエリア』のお写真なのに、

美味しそう~ とのコメントを たくさんいただき

ありがとうございます^^


お食事のまえに 熱々の パエリアを食べてほしくて

慌てて コンパクトデジカメで撮ったので......

イマイチなお写真になってしましました~~

(昼間の撮影でないと なかなか上手く写真が

撮れません....トホホ~~)



<レッスンで使ったアンブリッジローズ>

リボン甘~い香りが HAPPY気分に させてくれるの~リボン




今日は、私の癒しの時間について......お話したいと

思います音譜


今、自分が 一番寛げて 本来の自分に戻れる

時間って 何だろう~?と考えてみたら.....


いくつか頭の中に 浮かびました☆




ドキドキヨガで 自分の心と身体に向き合う時間......




ドキドキお気に入りのスパ&エステで 思いっきりリラックス.....

(最近、会員になり 週1ペースで通っているスパ☆

のちほど、記事で 詳しく アップしますね~^^)




ドキドキお気に入りの写真集を見たりの 読書タイム..... 


でもね、いくつか思い浮かんだけど、


やっぱり 一番楽しくて 癒しの時間は、



ドキドキ私の 可愛い姪っ子との おデートのときかしら~^^





2才6ヶ月になった姪っ子KAEDEは、


今 一番可愛い時期......


ポーズ姿のかえちゃん^^


最近 カメラを向けると、いろんなポージングをして

面白~いニコニコそして写真を撮り終わると、自分が

どんな風に写っているか確認するのカメラ


おしゃまさんでしょ^^


先月、オムツも とれて 毎日たくさんの言葉を覚えて

おしゃべりしてくる.....


毎週 通っている リトミックと英語のお教室で

習ったお歌をダンス付きで 披露してくれるのニコニコ


その おませな姿に 癒されて.....

夕方、246をはしり 妹の家に通う私^^


まるで 疲れていても 恋人に会いに行く.....ラブラブ

まさに そんな感じ~~


そんな私を見て、妹は 「そんな可愛いんだったら、

お姉ちゃん 連れて帰って何日か 預かってよ~」と

言う^^


毎日、子育てしていると 時には 一人で気ままに

過ごしたいのだろう......


来年の4月~幼稚園に通うのだけど、


早生まれだから、3才と2ヶ月で入園になるKAEDE.....


だぶん4月に産まれた子と比べると、身体も小さいだろうし、

先生の言うことを ちゃんと理解できるのかな~と

心配になる.....


今日の夕方 会いに行ったときも、


「あのね、いい子にならないと 幼稚園に行けないのよ~」


と、可愛いことを つぶやいていた。


今、幼稚園の見学会や願書受付のピークみたい.......


妹が住んでいる あざみ野や たまプラーザあたりは、

少子化なんて無縁のエリアみたいで



マンモス幼稚園が たくさ~ん☆


白百合なんて....600名だというから スゴイ!!


確かに たまプラのデパートにいると、


小さい子供だらけだものねヒヨコ


あざみ野、たまプラ 近辺にお住まいの読者の皆様......


いい幼稚園情報ありましたら どうぞ教えてくださいませ~