ザ・ブセナテラスの続き~♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ザ・ブセナテラスの続き~♪

紀子様 男児 ご出産おめでとうございます。


母子ともに健やかだという知らせを聞いて 

嬉しくなりました♪


今日は 朝から その話で もちきりでしたね~


男子皇族のお誕生は、秋篠宮さま以来 41年

ぶり だと言うからすごいですね~キラキラ 


今回お生まれになったお子様は、皇位継承順位が

第 3位....

皇室 典範についても論じられるでしょうし

何かと大変かと思います。


お生まれになった お子様の健やかな成長を

お祈りしたいと思います.....



それでは、お話は かわって....

昨日、アメブロの障害でアップできなかった

ブセナのお話の続きで~す音譜


ブセナのビーチ

   <お部屋からビーチの眺め>



2日目は、お天気が朝から曇りで なんだか雨

なる予感しょぼん


お昼から  すごい豪雨になってしましました~雷雨


なんてこと~~!!


気を取り直し、 ティーラウンジで 雷ゴロゴロの中

ティータイムですコーヒーケーキ


      <Tea Roomです >


生演奏のピアノの音色で どうにか雷さんの音が消え

リラックスラブラブ


私は、ちょっとお腹がすいていたので クリームティー

セットをいただきました^^


  <スコーン&ローズヒップティー>


ダーは、甘いもの大~好きなので、ハーブティーと

カスタードプリンを食べてましたよ~甘そう....^^


<プリンの上にドラゴンフルーツなど南国のフルーツが...>


お茶をいただいた後は、

またまたホテル中のお散歩に出かけました~音譜


ホテルの中には、いたるところにコンソールが

おいてありました。


私、コンソール&ミラーの組み合わせが大好き

なんです。

ドッシリしていて 素敵でしょ☆

 

そして館内には、みんなが寛げるように いろんな

ところに椅子がたくさん置いてあるのも 印象的でした~



ゲストのことを考えた つくりに 感動で~すラブラブ


翌日は なんとか晴れて HAPPY~

だって 前の日の晩は、雷の音で 何度も目が覚めるの雨

落ちるんじゃないかと ドキドキしました汗



朝からプールサイドで 読書して ひと泳ぎ~音譜

気持ちい~ッo(^▽^)o

プールサイドは、こんな感じで~す。



あまりの気持ちよさに 寛ぎすぎの私で~す^^


プールサイドにて


楽しい 楽しい ブセナテラスでのバカンスでした^^


今度は ぜひタワーのお部屋を予約して 次の日には

昨年オープンした『THE Atta Terrace』に宿泊したいと

思いま~すドキドキ


ダーの次回の沖縄出張の日程が気になるところです.....ラブラブ!