アモーレパシフィック☆韓流コスメブーム到来~♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

アモーレパシフィック☆韓流コスメブーム到来~♪

台風がきているためか 蒸し暑くて 不安定なお天気が

続いていますね~しょぼん


たくさんコメントをいただいていますのに、すぐにお返事が

書けなくて ごめんなさい。後ほど 皆様のところに遊びに

行きたいと思ってますので もうしばらくお待ちくださいね^^




今日は、今 巷でブームになっている韓流コスメ....

『アモーレパシフィック』のお話です音譜


先日の「ガイアの夜明け」でも特集が組まれて

いましたよね~


韓国女性って 肌のキメが細かくて 美肌の方が

多いですよね...

日本女性は肌が綺麗と言われているけれど、

(確かに 欧米の人と比べるとね^^) 

近頃は 韓国女性の方が 美肌が多いとさえ

言われています。


キムチ効果なのかな~~ニコニコ


そんな美肌大国の韓国では、

60年以上の歴史をもつ「アモーレ パシフィック」が

日本上陸と聞いて.....ひそかにチェックしてましたぁ~キラキラ

(日本で言うと 歴史ある資生堂さんみたいですね)


この化粧品の何よりの特徴は、

韓国独自の植物成分100%だという点ですチョキ

朝鮮人参や 竹の樹液成分や 緑茶...など

漢方薬を成分にした化粧品でアンチエイジング効果

抜群ということで世界の美容業界から注目されています。


今月の23日に伊勢丹にて発売されますが、

私が ひそかにチェックしているのが 超高級クリームの

「タイムレスポンス クリーム」と同じシリーズのシートマスク

ですラブラブ


このシートマスク、朝鮮人参パワーたっぷりで 使った後の

お肌は エステのあとのプルプルお肌に なるという噂です!


23日に伊勢丹に行き 早速試してみますね~


使用後の乾燥は またご報告しますね~ニコニコ


明日は 日帰りで 軽井沢で~す♪

朝早いので これから お休みします...ぐぅぐぅぐぅぐぅ