バイオスカルプチュアジェル☆ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

バイオスカルプチュアジェル☆

この2日間 日中すごい暑さですね~ 

急に夏が来たという感じで 体がビックリしています...

突然決まったのですが、明後日から 妹と姪と3人で

福岡→長崎に行くことになりました。

小さな子供を連れての旅なので いつもの旅行とは

チョット違うかも~^^ 

今日は 前から気になっていた『バイオスカルプチュアジェル』

を試してみました♪


3~4年前から お世話になっている代官山にある「トゥーソレイユ」は、

雑誌でも ご活躍の松下美智子さんのサロンです音譜


長期で旅行に行く前やパーティーなどのイベント前には 必ず

訪れて 可愛いお爪に仕上げてもらいます。


松下美智子さんとは、私の友人の紹介で出会ったのですが、

(友人が 以前 松下さんのネイルの本を出版するのに携わったみたいで)

いつ 会った時もキュートな笑顔で迎えてくれます。

同姓ながら ほんとに素敵な女性だな~と思いますドキドキ


お家も近所ということで 仲良くしていただいています....


本当なら金曜日はサロンのお仕事ではない日なのに、私の

都合に合わせていただきました。感謝、感謝で~す^^


昨年から カルジェルを3~4ヶ月していたら、自爪の先端が

巻いたようになってしまい....お爪の健康を優先して しばらく

短くしてケアを続けていました。


もう大丈夫かな~と思い、前から気になっていたバイオスカルプ

チュアジェルを試したのですが、このジェル....ほとんどカルジェルと

かわらないみたい。

メーカーが違うので名前が違うみたいです。


いつも松下さんの所に行くと お色だけ自分で選んで あとは

彼女におまかせです。

おしゃべりしてる間に こんなに可愛いデザインに仕上げて

くれました~ニコニコ


バイオスカルプチュアジェル

大小さまざまな大きさのストーンでドットに....

超キュートラブラブ


爪という小さな世界に 素敵なアートやデザインを作り出す

才能は ホント驚きです。


本当は今日、中島美嘉 ちゃんの写真集の製作日(ネイルの)

だったみたいで....

そんな忙しい合間に 私の都合に合わせてくれて 本当に

ありがとう~

九州から帰ったら ご飯食べにいらしてね~♪

美味しいお料理を作って待ってま~すo(^▽^)o