箱根へ小旅行~♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

箱根へ小旅行~♪

週末は 久しぶりに いいお天気でしたね~♪


主人と義母、義姉、義兄、そして姪と 箱根に

小旅行に行ってきました....


先月、車を新車にかえての遠出なので ワクワク気分

なるはずが.....チョット緊張~ 

だって、結婚して初めて 彼の家族と旅行だったのです。


「まぁ~なんとかなるさ!」と思いながら出発しました。

キャ~楽観的だわ~~!


箱根の新緑


家を出てから1時間半で 箱根に到着しました車.

渋滞していなければ 箱根って近いんですね~^^


5月の箱根は 新緑がとても綺麗で ドライブしながら

緑のトンネルの下を走っているようでした......クローバー

秋の紅葉も素敵だけど、私は この時期の新緑が大好きですキラキラ


初日は温泉に入ったり、のんびりと過ごしてリフレッシュラブラブ

しました。

11歳になる姪と プールでく遊んだり お散歩したり......

楽しかったです。


緊張していた彼の家族との旅行でしたが、、みんな とっても

マイペースで それぞれ自分のしたいことをする....って感じで

最初は 戸惑いましたが 気をつかうことなく過ごせました。 


大涌谷


日曜日は 大涌谷に行って(姪が黒玉子を食べたいと言うので...)

その後、芦ノ湖に行ったりと なんだか観光旅行のようでしたが^^

楽しい小旅行となりました~ニコニコ



都内から1時間半ちょっとで こんなにリフレッシュできるなんて

たまには こんな風に週末を過ごすのもいいな~と思いました。



.