UV対策☆日焼け止めクリーム | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

UV対策☆日焼け止めクリーム

紫外線は 夏が一番強いと思われていますが、実は

一年の中で ちょうどこの時期が一番強いそうで...

しっかりとUVケアしなければ なりません

私は 通年を通して 必ずファンデーションのまえに

日焼け止めやUVカットの下地クリームを使うように

しています。

家にいても ガラス越しに紫外線がはいってくるので

スッピンのときでも 必ずUVケアは必需品です。

だからか 年齢のわりには シミがないかも?しれません。

みなさんは この時期どんなUV対策していらっしゃいますか?

以前は、

ランコムやヘレナ、CHANEL、君島十和子さんプロデュース

の日焼け止め(下地クリーム)を使っていましたが、

最近は、

美容皮膚科で購入の『Derma MedicoのUVプロテクト

クリーム』(SPF30PA++)を愛用しています。

日焼け止めクリーム

この日焼け止めクリーム、すごくのびが良くておすすめ

ですよ~

今年のお正月に2週間ハワイに滞在したときも 大活躍して

くれたみたいで お顔は全然日焼けしていませんでした。

(帰国後の お肌の状態もいつもどおりでしたよ~^^)


みなさまも これからの季節 UV対策お忘れなく~ラブラブ