BONECO☆気化式加湿器 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

BONECO☆気化式加湿器

日本も ついにメダルを獲得しましたね~♪

それも 金メダル~~!!

荒川静香さんの演技 とても素晴らしかったですね...

リンクに妖精が舞い降りたみたいでした☆

演技が終わったあとの笑顔が とてもとても素敵で

なんだか胸が熱くなりました。

ここ何年かスランプもあり それを乗り越えての成果

ですよね。

朝から 本当に嬉しいNEWSでした☆


今日ご紹介するのは、

加湿器のお話です.....

ボネコ加湿器

昨年 購入しましたBONEKOの気化式加湿器です。

「気化式」とは、室内の乾いた空気を本体に取り込み

湿気を与えて再び外気に送り出す方式のことを言います。

  

通常の加湿器と違いスチームが出るわけではないので、

「これでチャント加湿されているの?」と不安になりました...

だけど 大丈夫

この加湿器...室内の湿度に応じて 必要な水分だけを

気化として放出する すぐれもの なんです☆

だから、加湿しすぎる心配もなく かび やバクテリアの

発生の心配がないんです!

すごいでしょ

おまけに、加湿マットには チリやホコリ、煙草の煙などを

浄化する作用もあるんです。

うちでは、リビングで使っています♪

まだまだ乾燥するこの季節...

もう 手放せません^^ BONECOさまッ~~

花粉症の方にも ピッタリの製品ですよね!

季節のかわりめで お肌のトラブルも出てくる時期です。

乾燥は お肌にも健康にも大敵ー!!

しっかり保湿して 春を迎えましょうね~