アドバイスや体験談とても参考になりました

ありがとうございました

こんにちは
こんにちにゃ



こちらに相談していなかったら、何をすればよいかはっきりわからぬまま時間だけが過ぎていくところでした

お役に立てて良かったですおねがい

息子にこちらでのアドバイスを話したところ、生協の相談会を予約したそうです

とりあえず話を聞いてみて!

一人で行くとのことなので、不安はありますが信じて任せようと思います

1人だと誰も頼れない分確実な面がありますし、かえってよいかも。問題ないですよ。

marimcreamさん早々に掲載いただいてありがとうございました

息子もまだ大学院受験や就活等ありますのでこちらのブログにお世話になると思います

嬉しいです。
よろしくお願いします。

私でお役に立てる内容がでてきたらまたメッセージ送れればと思います

是非是非〜
受験勉強のことなどお話しを聞きたいという方は多いと思いますよ!

これから受験シーズンが本格的に始まりますね
皆様が志望校合格されるようにお祈りしてます

まずは指定校推薦!そして共通テストの出願!
みんな抜かりなくね!100点



タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

毎日続けて元気な私になれる

「サジー習慣」私と一緒に始めませんか。

飲む量は好きな時間に好きなだけ。

私はだいたい30ミリ程度を

 会社で今ひとつ頑張れない午後や

「明日も早起きかーあせるガーン」と思ってしまう夜や、

ブログを書きながら、水割りでごくごく飲んでいます。チョキ

 

image

 

私はサジーを6年間、定期購入しているのですが

サジーを定期購入するとおまけがついてきます。

おまけはいろいろあって選ぶことができますが

私はサジー300ミリリットルをチョイス下矢印

会社の冷蔵庫にキープしています。

image

 
 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認ください (^_^)v
下矢印

 

 
私は水割りでごくごく

image

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「二浪日記」継続へのご支援をありがとうございます。

こちら↓をクリックし

 

メールアドレス
nirounikki-ouen2207@ymail.ne.jp
(にろうにっきーおうえん2207)を入力
15円から1円きざみで好きな金額を入力できます。
(デフォルトで金額が入っていますが気にせず好きな金額を入れてください。15円でもOKです。)
みなさんのお名前の欄はニックネームでOKです。

本名が良い方はもちろん本名でOK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 #PR